夢小説アンケート
1:はじめまして!アンケートをとりたいと思います! お願いしまーす!!
2:夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど) ギャグ。甘甘。切甘。シリアス
3:この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE) んー。この中だとNARUTOとBLEACHかな?
4:あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。 銀魂で銀さん
NARUTOでカカシとシカマル
おお振りで阿部と花井と準太。
5:夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか? 現実的なほうがいいです。
6:夢小説で重視するところはどこですか? 特にないです
7:ヒロインはどんなキャラがいいですか? しいて言うなら、おとなしめ。男っぽくなかったら大丈夫
9:最強ヒロインをどう思いますか? 男っぽくなかったらいいと思います。
10:ハッピーエンドが好きですか? 大好物です!
12:キャラが壊れるのは嫌いですか? ギャグだったら壊れるの好きです。でもヤンデレ系のは少し苦手。
13:夢小説を書いていますか? ノートとかに時々
14:書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか? 文章が変じゃないようにすること?
15:「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか? ハッピーエンド。
18:限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。 そうしましょう。
19:何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。 うーんと。。お疲れさまです。
20:では、ありがとうございましたー。 さよーならー
質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]