夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
よっしゃどんとこい!
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
嫌われ、死ネタ、狂愛とか以外なら何でもいける!
逆ハーとかトリップとか最強とかはもう大好きっ
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
Dグレ、ネウロ、ブリーチ
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
REBORN フラン
ネウロ XI(
他色々ー
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
両方好きだけど、非現実がいいでふ。
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
誰落ちか(ぉ
そしてジャンルと読みやすさ。 まぁ、設定ですね(色々な意味で
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
天然だとか無邪気だとかギャク混じりな子。
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
立ち向かう強さ?
恐れない心。
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
大好きですが!!
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
大好きですよーED後のお話あると尚更いいですよーv
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
大好きです(ぉ
Q.13 夢小説を書いていますか?
一応書いてますよー?
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
文才(
まぁ、ある程度の知識とか…うん、色々な思考と感情だよね。
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
嫌われ苦手ですごめんなさい
散々嫌われ暴力されたのなら、した人がかなり後悔すればいいと思う(
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
"夢小説"に嫌いなとこはないです。
書き手によって悪くなったり良くなったりしますよねー。
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
とりあえず、馬鹿にする奴は
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
うぃっすw
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
んー、特には思い浮かばないっす
Q.20 では、ありがとうございましたー。
ありあとしたー

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]