夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
よろしくお願いします。
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
基本は原作沿い。あとはほのぼの、ギャグ、甘めな感じかな
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
HUNTER×HUNTER
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
おおきく振りかぶっての阿部隆也
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
非現実的すぎるのは嫌ですね
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
萌えられるかどうか
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
共感できるかどうか
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
相手キャラを想う気持ち?(好きにしろ嫌いにしろ無関心にしろ)
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
むしろメアリ気味なもの書いてます
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
基本はそうですね
Q.11 質問8で「いいえ」と答えた人に質問です。理由は何ですか?
( ; ゚Д゚)
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
嫌いです
Q.13 夢小説を書いていますか?
はい
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
キャラを壊さないようにすること、文字の羅列だけで読み手にその情景・状況をリアルに想像させることを目標にしています
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
「嫌われ」がよくわかりません
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
夢小説に対してではないですが、すみわけができない方は苦手ですね
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
自分の文章能力アップの方が重要な気がします
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
そうですか
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
ところであなたは誰ですか? 何をアドバイスしてほしいんですか?
Q.20 では、ありがとうございましたー。
ありがとうございました

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]