夢小説アンケート

No.1:はじめまして!アンケートをとりたいと思います!

はーい

No.2:夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)

甘いのと逆ハー、ギャグ甘が好き

No.3:この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)

ナルトとデスノ、ワンピ、ここにないけど銀魂が好き

No.4:あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。

銀魂は銀ちゃん、ワンピはエース、ナルトはカカシ先生、デスノはL

No.5:夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?

非現実的がいいです、トリップは嫌いです

No.6:夢小説で重視するところはどこですか?

全体的なテンポとラスト

No.7:ヒロインはどんなキャラがいいですか?

ツンデ…(殴

No.8:ヒロインに大切なものは何ですか?

可愛げ

No.9:最強ヒロインをどう思いますか?

あり

No.10:ハッピーエンドが好きですか?

もち

No.12:キャラが壊れるのは嫌いですか?

嫌いです

No.13:夢小説を書いていますか?

しばらく書いてないです

No.14:書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?

ジャンプ3ヶ条(笑

No.17:夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?

パクっちゃダメ

No.18:限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。

はい

No.19:何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。

お互い色々と頑張りましょう

No.20:では、ありがとうございましたー。

はーい

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと

[Back]