夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
はじめまして!了解です!
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
トリップ大好きですね、逆トリも好きです。安易な逆ハーはちょっと…で、他は死ネタとか嫌われとかも美味しくいけます
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
Dグレと鋼の錬金術師ですね、結界師とブリーチも割と好きです
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
ハイキュー…月島・山口・谷地ちゃん
進撃…ジャン・ベルトルさん etc...
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
どっちもいいですよね!逆トリだとそれが如実に表れると思います
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
文章としてしっかり成り立ってるか、キャラの性格を把握してるか、ですかねー?"///"とか"ゎたし"とかはもう即ブラウザバックです…(;´Д`)<ゴメンナサイ
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
明るい子が好きですね!何かにひたむきに努力してる子とか応援したくなります
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
周りを思いやる心ですかね?
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
好きですよ!救済とか見るとちょっと救われた気持ちになりますよね
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
やっぱりハッピーエンドが好きですよねー
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
物理的に壊れるのは大歓迎ですし、笑えるキャラ崩壊は大好きですけど、クールキャラが出会って早々「こいつは、オレのだ…///」とかはちょっと…
Q.13 夢小説を書いていますか?
たまに書きます
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
ええー、なんだろ。私は原作重視なので流れを壊さないことですかね…?いや原作ブレイクも大好きなんですけど、うーん…
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
全ての謎が解けて、皆がヒロインにゴメンナサイしてヒロインも笑って許してまた仲良くハッピーエンド!も好きですし、
ヒロインが自殺とか手の届かないところに行ったあとで真相が判明!キャラたちは呆然としたまま過ごしていく…って言うBADもすきです!
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
嫌いなところ?そうですねー、一回ハマってしまうと、どんな漫画を読んでも夢小説の設定を考えちゃうところですかね?
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
うーん、せめて、せめて地の文をもうすこししっかり書いてほしいです…!
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
お疲れさまでーす!
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
楽しんで書きましょ!それが多分一番ですよ!
Q.20 では、ありがとうございましたー。
はーいありがとうございましたー!

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]