夢小説アンケート

No.1:はじめまして!アンケートをとりたいと思います!

はい!よろしくお願いしますね〜!

No.2:夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)

逆トリ、微甘〜甘、ギャグ、ほのぼの

No.3:この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)

NARUTO(暁)、BLEACH(破面146、死神36811)、
ONEPIECE(七武海、白ひげ海賊団1 2)

No.4:あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。

上のと、デュラララ(粟楠会、六条千景)
ハイキュー(月島、黒尾)

No.5:夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?

逆トリなら現実的なのがいい
他は非現実的の方が深みが出るから好き

No.6:夢小説で重視するところはどこですか?

ストーリー性、主人公のキャラの作り込み、
原作の流れを無視しない・大きく変えないこと、
読みやすさ(小文字顔文字乱用、は好きじゃないです....)

No.7:ヒロインはどんなキャラがいいですか?

いつもは笑顔でふざけてるけど根は真面目でしっかり者
最強主人公、天然、愛されなどは好きではないですね....

No.8:ヒロインに大切なものは何ですか?

ブレないところ
読んでる側が愛せるキャラでいること

No.9:最強ヒロインをどう思いますか?

好きじゃない....
物語を引っかき回すだけだから

No.10:ハッピーエンドが好きですか?

はい!!もちろんですww

No.12:キャラが壊れるのは嫌いですか?

ある程度なら好きです!

No.13:夢小説を書いていますか?

はい!

No.14:書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?

分かりやすく、ブレないこと
あと矛盾点がないようにしたり、
主人公のキャラ設定も細かくやります

No.15:「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?

嫌われは好きではないので....

No.16:そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。

ないですね!www

No.17:夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?

サイトを作るのなら責任を持ってきちんと
管理してほしいです

No.18:限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。

はーい

No.19:何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。

楽しみましょwww

No.20:では、ありがとうございましたー。

おつでーす!!

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと

[Back]