夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
うぃ
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
ギャグと逆ハー
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
D.Gray-man、NARUTO、HUNTER×HUNTER、結界師、BLEACH、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
エア・ギア…アギト
REBORN!…山本武
黒執事…劉(ラウ)
鋼の錬金術師…ジャン・ハボック
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
どちらでもOKです。
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
内容ですかね。
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
ヤンデレとかじゃなかったら基本OKです。
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
友達とかを大切にする気持ちとか。
あと動物に優しいとか。
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
いいんじゃないですか?
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
好きです。
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
別に。
Q.13 夢小説を書いていますか?
書けません(泣)
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
ハッピーエンドで。
出来れば黒幕を精神的に滅多打ちにしてから。
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
読むの好きだけど鍵かかってたら見るのめんどくさい。
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
キャラの性格とかをちゃんと観察して理解して内容に矛盾点が出ないようにしてほしい。
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
うぃ
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
おつかれさまでしたー。
Q.20 では、ありがとうございましたー。
うぃ

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]