夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
お願いします。
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
シリアス・非恋・死ネタ・嫌われなどなど…
暗く悲しい話は大好物です。
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
犬夜叉・脳噛ネウロ・BLEACH・ONEPIECE
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
BLEACH 浦原喜助 グリムジョー 他多数…
犬夜叉 日暮かごめ 殺生丸
などなど
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
非現実。
パラレルだっけ、あれは苦手。
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
内容と読みやすさ・文章表現。
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
クールで悲しい過去もち。
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
悲しい過去。
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
大好きです。
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
好きです。
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
あんまり壊れてると感じないけど。
どの作品読んでも。
Q.13 夢小説を書いていますか?
地道に書いてます。
公開してないですが。
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
ひとつひとつの言動を大切にすること。
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
定番の黒幕ゴメンナサイもいいけど、
ヒロインが消えるか死ぬかして
黒幕ゴメンナサイがいいかも。
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
私も目が死にそう。
連載をひらいたらまだ数話しかないとか。
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
サブのオリキャラの細かい設定はいりません。
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
はい。そうしましょう。
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
お疲れ様です。
Q.20 では、ありがとうございましたー。
ありがとうございました。

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]