夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
はじめまして、よろしくお願いします。
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
ギャグ,逆ハー,最強…などが特に
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
D.Gray-man/NARUTO/BLEACH/DEATHNOTE/鋼の錬金術師/ONE PIECE
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
テニスの王子様…幸村精市
REBORN!…スパナ
BLEACH…朽木白哉
金色のコルダ…柚木梓馬  等々、他多数
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
両方好きですが、やっぱり非現実的が…
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
文の見やすさや始まり方など
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
その話に似合った子がいいです
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
何らかの事を思うこと
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
大好きです
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
はい。バットエンドも好きですが
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
結構好きな方です
Q.13 夢小説を書いていますか?
書いてます
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
大切というか…ヒロインの思うことをゆっくり考えて書いてます
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
ほのぼの?なハッピーエンドか死ネタなバットエンドがいいですね
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
特にはありません
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
傾向などははっきりと示す様にしたい(して欲しい)ですね
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
はい、お疲れ様でした
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
すみません、これからも頑張って下さい。
Q.20 では、ありがとうございましたー。
こちらこそ、ありがとうございました。

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]