夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
よろしくお願いします〜
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
読むなら何でも。書くならあまあま
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
鋼の錬金術師 BLEACH
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
黒執事 シエル
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
現実的
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
ネタとキャラ
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
可愛いキャラ。見た目含め性格が。
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
守りたくなるような。
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
相手がヘタレなら許されるかな。相手も強いと……大変そうですね
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
基本ハッピーエンドしかない。
Q.11 質問8で「いいえ」と答えた人に質問です。理由は何ですか?
はい、いいえあったっけ?とばし……。
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
病んでく意味なら可。イメージじゃないのは、途中で放る。
受け取る人の好みもあると思う。
Q.13 夢小説を書いていますか?
書いている
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
ノリと勢い。
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
特にない。ちゃんとけりが付けば、どう終ってもいいかと思います。
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
頑張ってくださいね。好みに合うか開いてみないと分からない。
嫌いなら途中で読まない。
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
夢ですから、書きたいように書けばいいかと思います。
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
ちゃんと答えられてるんでしょうか?不安ですが……
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
読み手と書き手とどっちで答えた方がいいのかな〜?
Q.20 では、ありがとうございましたー。
おつかれさまでした〜

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]