夢小説アンケート

Q.1 はじめまして!アンケートをとりたいと思います!
はじめまして^^よろしく!
Q.2 夢小説で好きなジャンルはなんですか?(甘甘、死ネタ、トリップ、逆ハーなど)
トリップ、逆ハー、最強設定
Q.3 この中で好きな漫画を選んでください。複数可(D.Gray-man、NARUTO、犬夜叉、HUNTER×HUNTER、結界師、脳噛ネウロ、BLEACH、DEATHNOTE、鋼の錬金術師、メイちゃんの執事、ONE PIECE)
D.Gray-man、BLEACH、結界師、鋼の錬金術師
Q.4 あなたの好きな漫画とキャラを教えてください。複数可。
D.gray-man…アレン、ラビ
BLEACH…一護、グリムジョー
鋼の錬金術師…エド、ロイ
REBORN!…ツナ、フラン
銀魂…銀さん、定春(←
Q.5 夢小説は非現実的がいいですか?現実的がいいですか?
現実的も非現実的も好きです。
Q.6 夢小説で重視するところはどこですか?
読みやすさ、設定
Q.7 ヒロインはどんなキャラがいいですか?
馬鹿(← 天然 素直
Q.8 ヒロインに大切なものは何ですか?
優しい心、自分を忘れない
Q.9 最強ヒロインをどう思いますか?
好きですよ。それだけ守れる力があるってことだと思います
Q.10 ハッピーエンドが好きですか?
好きですねー。むしろバットエンドとか死ネタはあまり好きじゃないです
Q.12 キャラが壊れるのは嫌いですか?
いえw
Q.13 夢小説を書いていますか?
はい!
Q.14 書いていると答えた人に質問です。夢小説を書くにあたって大切なことは何ですか?
大切…ですか。とりあえず初期設定が崩れないようにはしてます
Q.15 「嫌われ」の最後はどんなものがいいですか?
ハッピーエンドで。最後は仲よしーみたいな(笑
Q.16 そろそろ、あたしの限界が来そうですが・・・。夢小説の嫌いなところがあれば教えてください。
書く人の好みによって変わるところですかね
Q.17 夢小説をよりよいものにするために希望とかありますか?
自分の好きなように、最初の細かい設定は後でめんどくさくなりますよ。
Q.18 限界が来ました・・・。そろそろ終わりにしましょう。
そですね。
Q.19 何かあたしに一言あればどーぞ。アドバイスでも・・・。
最初の細かい設定は後でめんどくさくなるので、最初は大まかな設定でいいと思いますよ。頑張ってくださいね^^
Q.20 では、ありがとうございましたー。
楽しかったですー。ありがとうございました!

質問 : 夢小説アンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]