CFアンケート

Q.1 あなたのコードネームは?(任意:これに関しては、書かなくてもいいです)
モーリー二等兵
Q.2 階級は?
曹長
Q.3 FPS暦は?
10か月
Q.4 CF暦は?
10か月
Q.5 PLAY時間帯は?
18:00〜
Q.6 あなたのスペックは?
core i7 940
GTX285
Q.7 デスクトップ?ノートパソコン?
ですくとっぷ
Q.8 もしCF以外のFPSをやってるならどんなのですか?
ペーパーマン
Q.9 得意なステと理由を・・・
Kairos  
アサもスナもやりやすい。
Q.10 苦手なステと理由を・・・
トレイン 
芋スナが強ければ攻められない。 
Q.11 サイレンサーのついた武器は、要りますか?
CFでは必要ない。現時点M4Cが使い物にならない件。
Q.12 いるならAR?SR?SG!?SMG?MG!?
AR
Q.13 あなたの使っているメイン武器は?
AKK
Q.14 あなたの使っているサブ武器は?
DE
Q.15 あなたの使っているナイフ類は?
初期
Q.16 あなたが使ってるボム系は?
HE
Q.17 嫌いなメイン武器は?理由も加えて・・・
ドラグノフ 
命中率悪い。重いのに1撃で倒せないことが多い。
Q.18 嫌いなサブ武器は?理由を加えて・・・
ベレッタ 
威力低いのに反動大きい
Q.19 嫌いなナイフ類は?
斧 
ラグい。 
Q.20 ボム類で嫌いなのは?
スモーク 
noobが自陣に投げてひどい目にあう。
Q.21 CFの長所・短所を教えてください。
長所:爽快。武器が多い。モーリー軍曹が(ry
短所:戦闘終了後貰えるGPが修理でほとんどなくなる為、課金しないと武器が買えない 
Q.22 運営に一言どうぞ・・・
課金武器はガチャじゃなくて3000〜5000円ぐらいで販売しろ!
Q.23 モーリー軍曹を個人的にどんな風に思いますか?
ゲーム内でおっさんはやめてほしい
Q.24 モーリー軍曹のようなキャラを増やしてほしいですか?
ひとりで十分。 
Q.25 CFをやってる皆さんに一言
初心者狩禁止でヨロシク。 よけいにCFに人来なくなる。
Q.26 階級はあなたの中で何と思いますか?
廃人度
Q.27 トモロクした人数はどれくらいですか?
10人前後
Q.28 オフラインには、いきたいですか?行きますか?
行きたいけど徳島
Q.29 不正部屋をどう思いますか?
ゲーム内に監視カメラを設置。 戦闘が見られない場合即7日凍結。 
Q.30 不正キャラ(チーター)をどう思いますか?
低能乙!
Q.31 不正に対して運営さんにしてほしいことは?
不正部屋の監視を強める。
Q.32 あなたは、バグやチートに興味がありますか?
バグやチート使用者がどんな人間なのか興味ある (大体分かるけど
Q.33 新武器が出るとしたらAR?SR?SG?SMG?MG?サブ武器?ボム系?ナイフ系?
SGとMGが少なすぎる。 M3 super 90 と M249を実装して頂きたい。 
Q.34 その武器はの長所は?(価額の安さなど)
M3superは高威力。セミフル切り替え可 
M249は高連射力、高めの集団率。バイポッド標準搭載 
Q.35 逆に短所は?
M3superはリロードを遅く。
M249は威力を低めに。
Q.36 新キャラが出るとしたら 女?男? 若い感じ?老人?子供・・・?
老いぼれをw
Q.37 新キャラアイテムが登場!!どんなの?
ギリースーツ
Q.38 新ステが出るなら狭い?広い?障害物は、多い?少ない?
今までにないほど広いマップ。都市戦争みたいなMAP。
Q.39 そのステはTM?TDM?GM?特殊戦?殲滅?どこ専用?
TDM
Q.40 リズボーン地点は、遠いほうがいい?近いほうがいい?
遠め。
Q.41 新システムができた!!どんなの?
占領戦。 全員武器固定(アラスカにすべて同じ武器が落ちてるみたいな)
Q.42 死んだあとになぞのシステムが誕生!!どんなの?
リスポーンまでの間敵の位置が丸見え
Q.43 リオコンチャージのジャンル(携帯など)を増やしてほしいですか?
ウェブマネー以外いらない。
Q.44 新ゲーム(ゴーストのように)誕生!!どんなの?
占領戦。 3つのポイントを抑えた側勝ち。
Q.45 強制退場機能を模様変え!!どんな感じ?
裁判モード発動!全員強制参加!
Q.46 運営に今後どんなイベントをしてほしいですか?
ガチャ5倍程度とGP1.5倍を永遠。 
Q.47 これからもCFをやっていくと思いますか?
運営の動き方しだい
Q.48 運営方針を変えるならどんな感じ?
さぁ?
Q.49 SAである無重力ステと泳ぐステは、いりますか?
泳ぐはいいかも。 
Q.50 課金武器(ガチャ)は、高いですか?安いですか?普通ですか?
普通。だけど確率的には高すぎ。
Q.51 課金アイテムは、高いですか?安いですか?普通ですか?
普通。
Q.52 課金アイテムでGPで買えるようにしてほしいのは何ですか?
何もない。
Q.53 課金で買えるもの(アイテム)を増やしてほしいですか?
別に要らない。
Q.54 増やすならなんですか?
3番鞄。
Q.55 課金ガチャで出してほしい武器は?
トンプソン
Q.56 CFのことを広めて行きたいですか?
ブログで紹介中
Q.57 最後の質問です私[CF]茶園を知っていますか?
・・・誰?

質問 : CFアンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]