CFアンケート

Q.1 あなたのコードネームは?(任意:これに関しては、書かなくてもいいです)
横断歩道
Q.2 階級は?
軍曹1号
Q.3 FPS暦は?
約1年
Q.4 CF暦は?
約4ヵ月
Q.5 PLAY時間帯は?
平日:21:00〜23:00
休日:18:30〜23:00
Q.6 あなたのスペックは?
グラフィックボード無し
FPS値は8〜50程度
Q.7 デスクトップ?ノートパソコン?
デスクトップ
Q.8 もしCF以外のFPSをやってるならどんなのですか?
現在CFのみ
Q.9 得意なステと理由を・・・
エジプト:狭い為、タップばかりの戦闘ではなく乱射が多くなり、個人的に盛り上がる。しかしスナも楽しいから。
Q.10 苦手なステと理由を・・・
モナコ:上手なスナがよくはいってきてARだと戦いづらい、かといってSRであっても自分のSR技術ではなかなか勝てないしあいてARが突撃してきてやられるから。
Q.11 サイレンサーのついた武器は、要りますか?
拳銃かAK47のサイレンサーがほしい。できればGPで。
Q.12 いるならAR?SR?SG!?SMG?MG!?
AR
Q.13 あなたの使っているメイン武器は?
AK47ゴールデン AN94 M4A1サイレンサー
Q.14 あなたの使っているサブ武器は?
デザートイーグル
Q.15 あなたの使っているナイフ類は?
ナイフ シャベル
Q.16 あなたが使ってるボム系は?
フラッシュ
Q.17 嫌いなメイン武器は?理由も加えて・・・
SMG系列すべて 理由は遠距離だとダメージがひくくなるから。
Q.18 嫌いなサブ武器は?理由を加えて・・・
グロック 理由は威力が低いから
Q.19 嫌いなナイフ類は?
特になし
Q.20 ボム類で嫌いなのは?
フラッシュ 仲間が適当になげて自分にヒットし死亡したとき、いらつく。
Q.21 CFの長所・短所を教えてください。
長所:全般的にリアルな戦闘が楽しめ、ゴーストモードも楽しい。
短所:不具合の対処の遅さ。ガチャのあたりの悪さ。所得GP。
Q.22 運営に一言どうぞ・・・
全体的に所得GPをもっとあげてほしい。
ほしい武器買うのに時間がかかりすぎる。
課金しなくてはならなくなり、結局CFをやめる・・・
なんて人もおおいと思うので。
Q.23 モーリー軍曹を個人的にどんな風に思いますか?
SS室などでチーターなどといわれていた。
運営だからってそれはないとおもう。
Q.24 モーリー軍曹のようなキャラを増やしてほしいですか?
嫌。
Q.25 CFをやってる皆さんに一言
チーターは他ゲーでどうぞ。
Q.26 階級はあなたの中で何と思いますか?
かっこよさ。
Q.27 トモロクした人数はどれくらいですか?
15〜25人ほど。リア友をのぞけば20人ほど。
Q.28 オフラインには、いきたいですか?行きますか?
距離的にいけない。
Q.29 不正部屋をどう思いますか?
実践でつかえないことしても無意味。
楽しみたいなら戦闘で楽しめ。
飽きたなら他ゲーいけ。と思う。
Q.30 不正キャラ(チーター)をどう思いますか?
他ゲーでやるかちゃんとしろ。なにが面白いんだ。升なんかして
Q.31 不正に対して運営さんにしてほしいことは?
規制をもっときつくしてほしい。
Q.32 あなたは、バグやチートに興味がありますか?
多少の興味はあるが、自分がやろうとはおもわない。
Q.33 新武器が出るとしたらAR?SR?SG?SMG?MG?サブ武器?ボム系?ナイフ系?
AR。AK47サイレンサー。
Q.34 その武器はの長所は?(価額の安さなど)
威力が高く。音も小さい。ゴースト好きにはたまらない。
Q.35 逆に短所は?
他の武器と差ができて嫌がるプレイヤーがでる可能性がある。
Q.36 新キャラが出るとしたら 女?男? 若い感じ?老人?子供・・・?
男で子供っぽいキャラ。
Q.37 新キャラアイテムが登場!!どんなの?
HPカウンター:相手の残りHPがわかる。自分が一定以上のダメージをうけると見えなくなる。
Q.38 新ステが出るなら狭い?広い?障害物は、多い?少ない?
狭くて障害物の多い迷路のようなステージ。
Q.39 そのステはTM?TDM?GM?特殊戦?殲滅?どこ専用?
特殊戦。
Q.40 リズボーン地点は、遠いほうがいい?近いほうがいい?
遠い方がいい。
Q.41 新システムができた!!どんなの?
真っ暗な障害物のないステージでナイフマッチ。
音を頼りに戦う。
Q.42 死んだあとになぞのシステムが誕生!!どんなの?
仲間が「敵にやられて」死んだときにおとした武器を拾うと、武器の威力が少しアップする。(一度だけで、どんどん上がりはしない。)
Q.43 リオコンチャージのジャンル(携帯など)を増やしてほしいですか?
特に思わない。
Q.44 新ゲーム(ゴーストのように)誕生!!どんなの?
COM対戦。(プレイヤー同士で協力してCOMを倒す)
Q.45 強制退場機能を模様変え!!どんな感じ?
投票時に対象のプレイヤーが画面に小さく別画面で見える(仲間の場合のみ。オプションでオンオフ切り替えできる)
Q.46 運営に今後どんなイベントをしてほしいですか?
GPをO号があがるごとに5000GPほど支給。階級(曹長など)があがると万単位で支給
Q.47 これからもCFをやっていくと思いますか?
当分はCFをする。やめる気はあまりない。
Q.48 運営方針を変えるならどんな感じ?
不正部屋、不正プレイヤーは徹底的に制裁措置。
24時間ロビーを監視し、規約に反する部屋であれば
プレイしているプレイヤーに対し、警告文をチャット欄に送る。
それを無視するとCFを強制終了し、規定の数に達するとアカウント停止措置。
Q.49 SAである無重力ステと泳ぐステは、いりますか?
個人的にCFはSAと比べてかなり重いので水ステはいらないとおもう
実装するとそのステでは低スペと高スペの差がありすぎて面白くない。浮遊ステは実装してもいいと思う。(SAで楽しかった)
Q.50 課金武器(ガチャ)は、高いですか?安いですか?普通ですか?
すこし高い割に当たる確立が低いので萎える。
Q.51 課金アイテムは、高いですか?安いですか?普通ですか?
かなり高い。3日で210円とかは高いと思う。
1日50円ぐらいで3日150円とかだとまだいいかもしれない。
Q.52 課金アイテムでGPで買えるようにしてほしいのは何ですか?
クリスカモ。
Q.53 課金で買えるもの(アイテム)を増やしてほしいですか?
特に思わない
Q.54 増やすならなんですか?
特にいらない。
Q.55 課金ガチャで出してほしい武器は?
G36の弾が100発あるやつ(名前忘れた)WarRookであって好きだった。あとスコーピオンもほしい。
Q.56 CFのことを広めて行きたいですか?
広めて生きたい。
Q.57 最後の質問です私[CF]茶園を知っていますか?
見たことはある。
Q.58 知っているならどう思いますか?
特に思うことはない。

質問 : CFアンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]