CFアンケート

Q.1 あなたのコードネームは?(任意:これに関しては、書かなくてもいいです)
FN社部長
Q.2 階級は?
曹長六号
Q.3 FPS暦は?
半年ほど
Q.4 CF暦は?
半年ほど
Q.5 PLAY時間帯は?
午後から深夜
Q.6 あなたのスペックは?
CFだと16人部屋で20fps前後。人数少なめでで40fps前後。
Q.7 デスクトップ?ノートパソコン?
デスクトップ
Q.8 もしCF以外のFPSをやってるならどんなのですか?
ペーパーマンとOP7をやっています。
Q.9 得意なステと理由を・・・
TMのセーファンやイーグルアイ。広くてルートが複数あり乱戦になりづらいので低スペックには助かります。TDMならパワープラント。
Q.10 苦手なステと理由を・・・
TDMのエジプトやTシップ。低スペ故乱戦になるので敵が表示される前に死んだり、ワープが頻繁に起きてるので苦手です。
Q.11 サイレンサーのついた武器は、要りますか?
あっても良いと思います。どうせなら全ての銃にGPでサイレンサーを載せてみたい所。
Q.12 いるならAR?SR?SG!?SMG?MG!?
CFはARの歩き単発撃ちが最も有効なスタイルなので、ARの精度を連射で覆せるようなMGやSMG、もしくはフルオートSGが欲しいです。もうARは個人的に不要
Q.13 あなたの使っているメイン武器は?
P90 FAMAS GAK RPK ガリル M700 XM8
Q.14 あなたの使っているサブ武器は?
グロック USP アナコンダ
Q.15 あなたの使っているナイフ類は?
初期ナイフ
Q.16 あなたが使ってるボム系は?
普通のグレネード
Q.17 嫌いなメイン武器は?理由も加えて・・・
M4 AK AN94 強くて有効なのは解りますが、周囲がこれらばかりになるので。スナでいえばAWMも同様に嫌いです。ガチャで当たってもアラスカの金稼ぎようで封印してます。
Q.18 嫌いなサブ武器は?理由を加えて・・・
ノーマルDEとSIG これらも大人気だから。
Q.19 嫌いなナイフ類は?
特にないです。
Q.20 ボム類で嫌いなのは?
FB 
Q.21 CFの長所・短所を教えてください。
長所はゴーストやバウンティがありメイン武器以外にも光が当たる所や発砲音や銃のディティールが個人的に好きです。嫌いなのはスペック差があまりにも大きく出ること。荒らしクランが居ること。
Q.22 運営に一言どうぞ・・・
誤BANだけはやめて頂きたいが体に気をつけて!
Q.23 モーリー軍曹を個人的にどんな風に思いますか?
結構なナイスバディだと思います。
Q.24 モーリー軍曹のようなキャラを増やしてほしいですか?
どんどん増やして欲しいです。
Q.25 CFをやってる皆さんに一言
もっとネタ武器を使おう。あと荒らしクランは逝っておしまい。
Q.26 階級はあなたの中で何と思いますか?
ヤリコミ度。
Q.27 トモロクした人数はどれくらいですか?
20人位かな?
Q.28 オフラインには、いきたいですか?行きますか?
真面目に勝利を目指すキャラではないのでいかないです。
Q.29 不正部屋をどう思いますか?
GP稼ぎ放置なんかは個人的にはあっても良いとは思う。バグ探しは賛同できません。
Q.30 不正キャラ(チーター)をどう思いますか?
ネタが理解できる身内や内線またはその旨が解るローカルルール部屋なら多少空飛んだり、無限ボムなりやれば良いかと。真剣勝負の部屋ではNGと考えます。
Q.31 不正に対して運営さんにしてほしいことは?
主にハラスメント行為を目的とした荒らしクランはさっさとBANして欲しいです。
Q.32 あなたは、バグやチートに興味がありますか?
興味は無いです。
Q.33 新武器が出るとしたらAR?SR?SG?SMG?MG?サブ武器?ボム系?ナイフ系?
AR以外を望みます。
Q.34 その武器はの長所は?(価額の安さなど)
精度は最悪、ただし連射と集弾で面を制圧出来る武器。
Q.35 逆に短所は?
初弾の命中精度が最悪
Q.36 新キャラが出るとしたら 女?男? 若い感じ?老人?子供・・・?
セクシーな女性を希望します。もしくは正反対で金正日!
Q.37 新キャラアイテムが登場!!どんなの?
ULPのセクシー水着
Q.38 新ステが出るなら狭い?広い?障害物は、多い?少ない?
凄い広くて障害物の少ない草原。
Q.39 そのステはTM?TDM?GM?特殊戦?殲滅?どこ専用?
TDM DM
Q.40 リズボーン地点は、遠いほうがいい?近いほうがいい?
遠い
Q.41 新システムができた!!どんなの?
武器改造
Q.42 死んだあとになぞのシステムが誕生!!どんなの?
ゾンビとして復活w
Q.43 リオコンチャージのジャンル(携帯など)を増やしてほしいですか?
特に希望は無いです。
Q.44 新ゲーム(ゴーストのように)誕生!!どんなの?
協力プレイでNPCのゾンビやエイリアンを倒す。
Q.45 強制退場機能を模様変え!!どんな感じ?
思いつきません。
Q.46 運営に今後どんなイベントをしてほしいですか?
弱くて不人気な武器に光を当てるイベント。
Q.47 これからもCFをやっていくと思いますか?
ちょこちょこと。
Q.48 運営方針を変えるならどんな感じ?
人数が少ないので、広告をだしつつ新規にやさしい感じに。あと荒らしクランを排除。
Q.49 SAである無重力ステと泳ぐステは、いりますか?
あっても良いと思います。
Q.50 課金武器(ガチャ)は、高いですか?安いですか?普通ですか?
今の当選確率を明らかにしないガチャならば高いです。一回100円でお願いしたい所。
Q.51 課金アイテムは、高いですか?安いですか?普通ですか?
高いと思います。
Q.52 課金アイテムでGPで買えるようにしてほしいのは何ですか?
特になし
Q.53 課金で買えるもの(アイテム)を増やしてほしいですか?
特になし
Q.54 増やすならなんですか?
特になし
Q.55 課金ガチャで出してほしい武器は?
各種武器のゴールドモデルやアナザーカラー
Q.56 CFのことを広めて行きたいですか?
FPSに興味のある方に会えれば広めてます。
Q.57 最後の質問です私[CF]茶園を知っていますか?
すいません、知らないです。
Q.58 知っているならどう思いますか?
アンケート作成お疲れさまです

質問 : CFアンケート
With 100Qどっとねっと
[Back]