奈良・東大阪・大阪市が生息地の人、集まれ!!

[BACK]

Q.1 奈良・東大阪・大阪市民の気持ち溢れる製作者です。

me too.

Q.2 貴方も奈良・東大阪・大阪市民の気持ち溢れてますか??

勿論、奈良・東大阪・大阪市民の気持ちは溢れてますよ。

Q.3 奈良・東大阪・大阪市民の自覚があるのですね??

一応、学ぶ事の拠点の方が生活の大半を依存する事になるし、それを省いて生活を考える事は出来ません。社会的にも、結婚もせずに、働きもせず、人の役に立つ事なく生きれるなんて全地球人にくたばれ!!と言われそうだし、まぁ、働けないから結婚して旦那に税金を納めさせろと公共の場で喚いたら社会から迫害されるし。くたばれ!!脳足りん、

Q.4 初めに一言どうぞ。(意気込み等をどうぞ。)

おぉー、

Q.5 学業・仕事はライフワークとして成立すると、学業・仕事が生活拠点になる事が多いよね。

当然、

Q.6 生息地周辺の図書館は行った事がありますか??

勿論、行きますよ。専門書以外に様々なジャンルを漁ってます。
フリーソフトがダウンロード&登録が面倒…で挫折したものもありますが、お金貯める目標が出来ましたよ。新しい趣味の世界を広げたいなーと

Q.7 お買い物は何処でする事が多いですか??

大阪周辺

Q.8 お勧めのお菓子やケーキのお店は何処ですか??

hinata, 人と御茶をしていたら、突如なってきた電話を受け、
後で「やっぱり、女性も仕事しないと、魅力的さが無くなる、
年齢に関係なく魅力的でいる為には仕事を持たないとね…」とBGMが入ってました。

Q.9 お食事は何処でする事が多いですか??

大阪 奈良 東大阪

Q.10 ちなみにお酒は飲む方ですか??飲まない方ですか??

飲むよー

Q.11 大阪と言えば、ボケとツッコミ、貴方はどちら??

ボケ派

Q.12 製作者はボケです。

うん

Q.13 生息地のご当地料理をするとしたら何を作る??

粉系かなー、

Q.14 方言は?!

……

Q.15 やっぱし、○○○はあきません。とか、○○やでーとか言う??

適度に、

Q.16 と言うか、奈良の方言はあんまり思いつかないけど、何かある!?

誘われても一緒に言ったらパニック起こすだけやからやめときな、
止めさせるように、言って貰って、禁止されている場に出かけてパニック起こしたら破壊力あるよね!?とか!?

Q.17 遊び上手・気分転換は学業・仕事の活力に繫がるといわれてるけど、気分転換は何をする??

ネイルサロンでまったりする、ショッピング、本とゆっくり友好温める、音楽、DVD 料理等色々。

Q.18 遊び上手な貴方、これからも奈良・東大阪・大阪市を活性化していって下さいね。

うん

Q.19 んじゃー終わり、バイバイー感想をどうぞ。

バイバイ

[BACK]

質問 : 奈良・東大阪・大阪市が生息地の人、集まれ!!
With 100Qどっとねっと