第1回GCL戦大会について

Q.1 大会お疲れ様でした^^ではまずお名前を教えてください。
裏トトロです
Q.2 所属クラン名は?
闇の剣
Q.3 セレブのホームページで大会情報などチェックはされましたか?
大会開始直前までHPの存在を知りませんでしたが、大会期間中はチェックしていました。
Q.4 セレブのホームページの内容はわかりやすかったですか?
2日目以降の対戦相手と試合開始時間が分かりずらく思いましたが、
これはHPのつくり云々より参加クランの責任による所が大きいでしょうね。
(予定時間に人数が集まらない等)
Q.5 今回のユーザー大会開催について率直な意見をお聞かせください。
参加することができて大変良かったです。
Q.6 7クランの総当りリーグ戦についてはどう思われましたか?
リーグ戦には賛成です。
ただ、今後参加クランが増えた場合、予選リーグを作る事になると思いますが
その際のチーム分けの理由を明確にする必要があるでしょうね。
(一番不満が出やすいでしょうから・・・)
Q.7 7/4〜7/6の3日間という大会期間はどう思いましたか?
短期集中!最高です(o^∇^o)ノ
Q.8 21:00〜開始、という時間帯についてどう思われましたか??
難しいところですね。クランによって年齢層も違うでしょうし。。。
闇にとっては、ひっじょう〜に早い開始時間でした(;^_^A アセアセ・・・
Q.9 ステ:ラボ 5R 5対5 課金アイテム使用OKというルールについてどう思われましたか?
良いと思います。
ただ、無課金プレイヤーは必然的に試合に出場できなくなりますね。
Q.10 試合の観戦者アリについてどう思われましたか??
不正の監視という意味で必要だと思います。
しかし、観戦したのが一部のクランに集中した点については改善すべき内容でしょう。
同クランのヒメムも記載していましたが、観戦は1クラン1名が妥当かと思います。
Q.11 優勝クラン&MVP者に対してのWMプレゼントはどう思いますか?
個人的にWMには興味ありません。
逆に運営側の負担にならないか心配です。
Q.12 セレブの主催運営について何か改善してほしい点はありますか??
改善どころか、本当にありがとうございました。
メンバーが集まらないだの色々大変だったと思います。
Q.13 今回は大会の件は公式等では一切告知等せずに行いましたがどう思われますか?
参加クランが、このHPの存在を知っていればなんの問題も無いと思います。
Q.14 率直に今大会に参加した事、良かったと思いますか?
良かったです。色んな意味で^^
自分のレベルの低さも確認できましたし、チームワークの大切さも再確認させられました。
Q.15 またセレブ主催の大会が行わる場合、参加したいと思いますか??
ぜひ参加させてください。
Q.16 優勝した天狗の戦いについてどう思われますか??
猫sの動画を見ましたが個々のレベル、チームワーク共に素晴らしいクランだと思います。
ただ、闇との試合では最後の最後で大爆笑でしたが(笑)
Q.17 以上質問を終わります。ありがとうございました^^
大会運営本当にお疲れ様でした。

質問 : 第1回GCL戦大会について
With 100Qどっとねっと
[Back]