第1回GCL戦大会について

Q.1 大会お疲れ様でした^^ではまずお名前を教えてください。
satto
Q.2 所属クラン名は?
元天狗
Q.3 セレブのホームページで大会情報などチェックはされましたか?
おうよ
Q.4 セレブのホームページの内容はわかりやすかったですか?
おうよ
Q.5 今回のユーザー大会開催について率直な意見をお聞かせください。
非常に楽しい大会でした
Q.6 7クランの総当りリーグ戦についてはどう思われましたか?
多数のクラメンが参加出来たし、全クランと当たることで不平不満がなく良かったですな
Q.7 7/4〜7/6の3日間という大会期間はどう思いましたか?
だらだらしなくて良かったと思うぜ
Q.8 21:00〜開始、という時間帯についてどう思われましたか??
俺的に社会人だからちょうどいい
Q.9 ステ:ラボ 5R 5対5 課金アイテム使用OKというルールについてどう思われましたか?
特に問題ないと思います。課金無しを完璧に規制できんしな。課金無しで、防弾つけてる?息つけてる?みたいな変に疑いが出てもつまらんし。課金は有りがいいと思うよ。
Q.10 試合の観戦者アリについてどう思われましたか??
問題無し。
Q.11 優勝クラン&MVP者に対してのWMプレゼントはどう思いますか?
MVPは決勝進出クランから出るのかな?その辺が難しいよねw
Q.12 セレブの主催運営について何か改善してほしい点はありますか??
特に無し。良かったと思いますよ
Q.13 今回は大会の件は公式等では一切告知等せずに行いましたがどう思われますか?
まぁテスト大会ってことでおk
Q.14 率直に今大会に参加した事、良かったと思いますか?
おうよ
Q.15 またセレブ主催の大会が行わる場合、参加したいと思いますか??
おうよ
Q.16 優勝した天狗の戦いについてどう思われますか??
sattoって人がとてもカッコイイと思った
Q.17 以上質問を終わります。ありがとうございました^^
おうよ

質問 : 第1回GCL戦大会について
With 100Qどっとねっと
[Back]