BL小説な15の質問

Q.1 初めまして。これからBL小説な15の質問をしていきます。
了解。
Q.2 まず、小説風に自己紹介をどうぞ。
私の名前は霜月咲夜。
今年の四月に高校に入学した16歳。
Q.3 次に、自分の容姿or性格(両方でも可)を小説風にどうぞ。
身じろぎをすると、少し癖のある肩までの長さの髪が揺れる。
身長は特に突出しているわけでもないからして、160前後と思われる。

性格は基本ものぐさなせいか、努力するのが苦手というウィークポイントを持ち合わせているのだが、今のところ改善するつもりはないらしく今まで通りの生活を送っている。
Q.4 BL小説はよく書きますか?
二次創作ならよく書くよ。
Q.5 BL小説はよく読みますか?(オン・オフどちらでも)
読むね。
むしろそれしか読まn(ry
Q.6 サイトを持っていたりもします?
あは☆
Q.7 ありがとうごさいます。では、即興でキャラクターを1人作って下さい。
いきなり難題キター!!
じゃあ、BL物語〜RPG風〜で。
Q.8 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
俺の名前は九楼。
俺の故郷を滅ぼした黒髪長髪長身の男を探して旅をしている。

幼い時から剣を習っていた為に剣は得意だ。
だから一人でも生きていける。
この魔物の蔓延る世界で守られずに生きていくのは難しいから。
基本人と係わるのが苦手な為、『無愛想』とよく言われる。
別に構わんがな。
だが俺の赤髪が珍しいのか、嫌でも人目に留まるらしい。

一応今は那岐という仲間が一人いる。
一言で言うと遺跡オタク。
俺と同い年の17歳のくせに考古学者だとか。
だから頭の回転がかなり速い。そして嫌味な奴。
学者だから戦闘はできないと思っていたらそうでもなく、かなり腕が立つ奴だ。
Q.9 次に、そのキャラの恋人、若しくは片思いをしているキャラを作って下さい。
おk
Q.10 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
九楼のパートナーの那岐だ。
俺は九楼とは違って社交的だな。
特技は器用なことと、あまり表情を変えないことだ。

一応容姿の説明をしておくと、髪はブロンド。
長さは普通だな。
顔については九楼によると『女が好きそうな顔』らしい。
俺は九楼にしか興味はないんだがな・・・

俺は九楼とは宿屋で出会った。
行くべきところが同じだからギブ&テイクで一緒に旅をしている。
俺は離れるつもりはないがな。
Q.11 ありがとうございます。小説を書くのは好きですか? 得意ですか?
好きだよ。
でも上手く書けてる自信はないから得意とは言いがたい。
Q.12 小説だけでなく、漫画も読んだりしますか?
おうとも。
Q.13 BL小説とBL漫画、どちらが好きですか?
小説。
だって長いですもの。
Q.14 あなたにとってBLとは、どういう存在でしょうか。
癒し。
私の感情を発達させる大事なもの。
Q.15 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
こちらこそ。

質問 : BL小説な15の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]