BL小説な15の質問

Q.1 初めまして。これからBL小説な15の質問をしていきます。
了解b
Q.2 まず、小説風に自己紹介をどうぞ。
私は霧崎麻里。
普通の日常を過ごす11歳。
Q.3 次に、自分の容姿or性格(両方でも可)を小説風にどうぞ。
髪が天パで、クセっ毛。それがコンプレックスでもある。
長さは肩より下だが、天パのせいで短く見られている。
身長は低めの150cm。

性格は、とにかく天然。天然で、そのうえ人の目を気にしすぎるゆえ、人によっては、「大人っぽい」「クール」などの間違った解釈もされている。
感情のなみが激しく、流行ものを知らないので一部からは嫌われているが、満更気にしているわけでもない。
Q.4 BL小説はよく書きますか?
いやかきませんねーw
Q.5 BL小説はよく読みますか?(オン・オフどちらでも)
PCでb
Q.6 サイトを持っていたりもします?
いいえw
Q.7 ありがとうごさいます。では、即興でキャラクターを1人作って下さい。
わぁぁあぁぁ!?
えーと、じゃあ名前は、燕乃 優 で…
Q.8 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
僕の名は、燕乃 優。
硝子町の中心あたりに住む、普通の中学生だ。
クラスでは、名字に”燕”とつくことから、ツバメと呼ばれている。
特に変わったところはなく、クラスで目立っているわけではないし、かといって陰湿な性格でもない。

成績は中の上、運動は中の中。クラスの奴らとはダラダラと付き合っているが、特別に”親友”と呼べるやつだっている。

それがこの3人。
木立直哉と、宇野雄雅。そして、亜麻乃翔也。
で、最近きになっているのは最後の1人、翔也。
クラスで浮いているわけでもないが、どこかミステリアスだ。
気になって聞いてみたこともあるものの、クラスのやつは全員、翔也の趣味も知らないし、誕生日も知らない。
本人に聞くと、「バーカ、ダチに誕生日とか趣味に付き合うとかで気ィ使わせたくねェんだよ!」とうまく言いくるめられた。
それも、学科も運動もクラスのトップ。ルックスも綺麗な顔立ちで女子の人気もハンパない、クラスのスターだ。

あくまで親友、はたから見れば友達だが、それでもクラスのスター、いや、学校のスターの友達ということだけで、僕は嬉しかった。
Q.9 次に、そのキャラの恋人、若しくは片思いをしているキャラを作って下さい。
ふぇー、亜麻乃翔也ぁーwwwwwww((何
Q.10 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
俺は亜麻乃翔也。
クラスのやつらとは仲はよく、人気も高いらしい。

親友は、直哉と雄雅と翔也。
最近、翔也が俺のことをよく聞いてくるし、クラスのやつにも聞いているらしく、不思議に思っている。
といっても、俺が答えないのには理由があった。
それは、親がすぐに転勤するため、学校を変わるのが珍しくないからだ。転校してしまえば、誕生日や電話番号、趣味などを知ってもらって、相手に誕生日のたびにプレゼントが来たり、元気か?とかいって趣味に誘われるのも迷惑な話だ。
住所なんてもってのほか、自分でいうのもなんだが、俺はモテる。
女子が毎日のようにきて、うるさいに決まってる。
転校するなんていったら、きっと住所も問い詰めてくるだろう。
だから、俺の住所は学校でも極秘にされている。勿論、理由は親がもっとしっかりした理由になっているけれど。
Q.11 ありがとうございます。小説を書くのは好きですか? 得意ですか?
好きですが、BLは書かないし、苦手です。
Q.12 小説だけでなく、漫画も読んだりしますか?
はいb
Q.13 BL小説とBL漫画、どちらが好きですか?
どっちもw
Q.14 あなたにとってBLとは、どういう存在でしょうか。
なかったら、命にかかわるwwww
Q.15 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
こちらこそーb

質問 : BL小説な15の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]