BL小説な15の質問

Q.1 初めまして。これからBL小説な15の質問をしていきます。
初めましてっ!
Q.2 まず、小説風に自己紹介をどうぞ。
俺の名前は紅飛鳥(くれないあすか)。15歳。
性別は女なのだが、口調は男っぽい。一人称は俺。
家族は、両親と兄貴が2人。
Q.3 次に、自分の容姿or性格(両方でも可)を小説風にどうぞ。
ロングの髪を無造作に後ろで結んでいる。
そこそこ背は高いほうで、痩せ型。
性格は、男っぽく、サバサバしている。細かいことは気にしないO型。
Q.4 BL小説はよく書きますか?
たまに書きます
Q.5 BL小説はよく読みますか?(オン・オフどちらでも)
たまに読みます。気が向いたときにww
Q.6 サイトを持っていたりもします?
持ってました
Q.7 ありがとうごさいます。では、即興でキャラクターを1人作って下さい。
おぉう!?
Q.8 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
鳳正哉(おおとりまさや)。14歳。男。
運動神経は抜群で、勉強もそこそこ出来るほう。
女々しいことが大嫌いで、女は苦手。親しくなるとよく話しかけてくるが、あまり人に懐かない。
そのため、人に誤解をあたえやすい。
Q.9 次に、そのキャラの恋人、若しくは片思いをしているキャラを作って下さい。
おk!!!
Q.10 そのキャラの自己紹介を小説風にどうぞ。
彼女の名前は榊原七海(さかきばらななみ)。14歳。
正哉のことが好きだが、なんか自覚してない。鈍感。
運動神経は抜群ではないが、その代わり勉強はかなり出来る。
Q.11 ありがとうございます。小説を書くのは好きですか? 得意ですか?
苦手です
Q.12 小説だけでなく、漫画も読んだりしますか?
たまに・・・
Q.13 BL小説とBL漫画、どちらが好きですか?
どちらもです
Q.14 あなたにとってBLとは、どういう存在でしょうか。
・・・空気
Q.15 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
いえいえ

質問 : BL小説な15の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]