堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
やすだです。本名じゃないです。
Q.2 性別と血液型を。
性別は女で血液型はO型。
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
まかせろおれに。
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
知り合いの勧め。
今ではすっかりハマって、知り合いよりも詳しいよ!w
Q.5 HEROさんは好きですか?
大好き! ブログや呟きでしょっちゅう吹かされるww
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
始め…というか一気に読んでしまったのでアレだけど…。
とにかく「面白い!」の一言w
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
安田! セクハラ大好きだ!
とても他人とは思えなn
Q.8 では二番目は?
明音! 仙石夫婦にはやらぬ! 嫁に来い!!
Q.9 三番目は?
京介! ウザ格好良いwww
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
仙石夫妻も好きだけど、やっぱ宮村夫妻かなぁ。
喧嘩しても何だかんだで仲直りするし。
でも…暴力はいくないね…w
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
よしきたBLは任せろ。

京介×武
井浦×柳
進藤×宮村
ヨウジ×マキオ
安田×柳
井浦×北原
中峰×安田(リバあり)
大ミャムラ+大にゃんごく×石川
京介×宮村
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
石川×宮村?
いやいやぁ…石川はあの性格だし絶対総受けだと思うね!
宮村も総受け。進藤相手でも攻めにはならないかなあ。
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
安田はもう同志。
一度会ってお茶でも飲みながらゆっくりアレについて談議したい。
アレと言ったら、進藤と渡部も。
でも渡部は宮村限定か…。
私の趣向に似ているのは安田と進藤だから、今度本当マジで話してみたい。

明音はもうあのキャラが堪らなく好きで生きてるのが辛い。
ぎゅってしたいぎゅって。
嫁に欲しい。というかすでに明音は俺の嫁だし←
仙石夫妻サンドも見てて微笑ましいけど、最終的に貰うのは私だー!
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
え…多すぎて挙げきれない……。
一番好きなのは『もし君が言うところの、運命なんてものがなかったら』
みなまで言わずとも…あれは本当に良い話だと思いますよ。
Q.15 赤米印の話は読みましたか?
もちろん!
Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?
トオルの夢の話は胸に刺さるものがありましたね。
本当にトオルは心の優しい子なんだと…。
優しすぎる所もあるけど、それもトオルの良い部分なのかな。
Q.17 吹いた話はどれですか?
話っていうかシーンっていうか台詞っていうかw
井浦が登場する話は毎回吹かされている気がするwww
Q.18 泣いた話はどれですか?
トオルがあの夢を見なくなった話とか…。
あとはやっぱ最終話だね、あれは泣ける。
Q.19 共感した話はどれですか?
278の『777』
あれはある意味物凄く共感した。
元々宮村に似てると思っていた子がいたんだけど…まさかここまで似てるとは。恐るべし。
Q.20 キャラクター個別の質問です。
いえあ、かもーん!
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
「旦那にやってもらいな!((逃走」
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
今村相手なら→「まず手始めに生クリーム塗りたくって貰おうか、全身に」
初期村相手なら→「普段暗くて喋んないクセに。ほら泣いてみろよ。必死に堪えてんの…たまんない」
結果→初期村派です。あの暗さがほんと…たまんない。
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
「お前一人で悶々してんじゃねぇよ。吐き出せよ。そうすりゃ楽になんだろ。良いよ俺に吐き出してみろよ。え? 違ぇよそういう意味じゃねぇよベルトを外せっつってんだよ」
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
「宮村、パス!((早退」
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
「なめるなレッドに関してもチキンに関しても俺の方が上だなめるなチキンなめるな。敗者のお前には目隠しを要請する」
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
「わーすごいねー。せっかくだからほら、旦那にも見せてきなよ((極力視界に入れないようにして」
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
「仙石夫妻ほどではないけど私も結構酷いので是非教えて貰いたいです先生」
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
「ちょ…暑苦しい。暑苦しいから、脱げ」
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
「何朝っぱらからサカってんだよ仕方ねぇな(笑)」
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
「安心しろ俺がお前の目になってやる。まあその代わりと言っちゃなんだけどとりあえずお前俺の嫁になれ」
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
「くそ…っ、おちおち鼻もほじれねえ…!!」
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
「ははっ。残念だけど当分来ないな。じゃあまあ来るまで2人仲良くトイレの個室に逝こうじゃないか」
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
「は? 何で? 何でブレザーだけなの? 何でブレザーだけ脱ぐの? 後は? 後は脱がないの? 何で? 脱げよ今すぐ。全部脱げよ」
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
「ごめんねぇ私人に教えるの超苦手なのよ。桜にでも教えて貰ってくれる?」
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
「おたくの旦那さんみたいなのがいてくれたらねぇ。煙草さえ吸わなけりゃウチにも欲しい所よおほほほ」
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
「くそ…っ、おちおち一人あs」
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
「や…煙草くさ…っ、ちょ…マジ煙草は止め…煙草嫌い…って、だからっ、ああああもおおおおおおおお」
Q.38 堀母に注意されたいですか?
「ごめんなさいもうしません許して下さい」
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
「昨夜あんあん言ってた奴が随分偉そうじゃねぇかああ? 上等じゃコラ今夜楽しみにしてやがれコノヤロー」
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
「お前が狙うべきは私の心臓じゃないはずだ」
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
「直澄のケーキ? ケーキ塗れの直澄じゃなくて?」
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
「こういう脆いの…私すぐ壊しちゃうんだよねぇ。だからストラップにしてくれると嬉しいかも」
Q.43 安田と気が愛想ですか?
「高校生って良いですよねほんと。ほんと良いですよね高校生って。でも高校の先生ってのも良いですよね((にじり寄りボタンをゆっくり外しながら」
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
「大丈夫だ、問題ない」
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
「ああ、その鍵ならさっき先生のズボンの中に入ったの見ましたよ。取ってあげますんでちょっとじっとしてて下さい」
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
美紀相手なら→「お酒臭い…近寄らないで」
ヨウジ相手なら→「え、それ兄ちゃんの牛乳だったの? あーごめん…いや飲んだんじゃなくて、うん、つい手が滑ってさぁ。…媚薬入れちゃった」
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?
「じゃあ今度3人でやろうか。その方が楽しいよね。ね」
Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?
「はいはいもーわかったから…」
Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
「夢の中なら…何でも出来るよね。誰にも咎められないよね。…ね」
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
「ごめん俺今そういう意味で忙しいからちょっとそこの柱でもかじっててくれる?」
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
おいおい忘れちゃいかんぜw
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
おう、来い!
Q.53 君の学校帰りの行動を!
真っ直ぐ家に帰るか、友達とご飯食べに行くか、乗換駅にある本屋に寄るか、家の近くのジャスコに寄るか、バイトに行く
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
最近はアニソンとボカロしか聞かないwww
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
飼った事ないからわかんない
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
んー、よっちゃんいかとかは好きだな。
あとうまい棒とか。
Q.57 得意技をどうぞ!
…はい。
(脳内で瞬時にアハーンな事を思い浮かべた)
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
はーい、お疲れさん。
Q.59 では質問を続けます。
おう、まだまだ答えるぜ!
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
普段食べないからアレだけど、山派かな。
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
してないと思う。
でも今でも2人はちょいちょい遊んだりする仲なんじゃないかな。
だから2人共未婚。
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
全部吉川ってわけじゃないけど、あの恋愛観も私の中にはある。
Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。
流石に長すぎて語りきれない…。
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
ふんわり桜の味がする、優しい味だと思うな。
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
うーん…、猫かな。
Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?
寺島先生の前髪が好きだ!
Q.67 ここで堀宮(作品)に合うと思った曲をどうぞ!
曲…? ごめん、わからない。
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
オレンジ! …え、進藤?
Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?
明るいポップ系なものを…。
Q.70 ではエンディングは?
放課後を思わせる大人しめなものを…。
Q.71 キャラクターの声優は?
考えたことないなあ…。
宮村は男性の方にやって欲しい、というのはある。
井浦は男女どっちでも! 朴さんなら納得できる。でも意外に身長あるから、男の人でも違和感ないかな。
あ、話題重視のキャスティングは言語道断よ。
Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?
あったりまえじゃないか!
Q.73 ではこちらで好きなキャラは?
湯浦! あのミステリアス感たまんねー!
Q.74 こちらで好きな話は?
真守と綾が惹かれていく所かなぁ。
Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?
あったりまえだろ!
Q.76 ・・・誰が好きですか?
浩介! あの無口で可愛い彼を一度で良いから思う存分泣かすまでおksたい
Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?
もち!! サイトにある短い奴全部読んだしね!
Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?
童話シリーズ好きだなぁ。もっと色んな童話バージョンを見てみたい!
Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?
1000万HIT企画の方はリクしたよ。
「柳の膝をかじかじするゆきっちゅと、ひぃひぃ笑ってる柳w」
ちゃんと描かれていたので大満足v
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙全てを捧げるくらいに好きさ!
自分の人生観・恋愛観諸々がぐるっと変わるくらい、自分にとって良い刺激ばかりの作品だもの!
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
いいえ! こちらこそありがとうございました!!

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]