堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
類と申します
Q.2 性別と血液型を。
女、B型です。
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
どんと恋っ!
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
ネットでおすすめって言われたから。
Q.5 HEROさんは好きですか?
大好きっす。尊敬します。
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
ちょっと絵が雑だなぁと。(失礼)
でもつかみはばっちりでしたよ!
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
谷原君と井浦と基子ちゃん・・・
みんな好きです。
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
仙石夫妻かな、あの掛け合いとかもう・・・
あと谷原×性転換谷原とか好きです。
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
柳と井浦かなぁ
井浦は柳が友達として大好きなんだけど最近ちょっと変な感じでー
やなぎんは井浦が好きででも井浦は自分のこと友達だと思ってるから・・・   
みたいなすれ違いというかなんというかね!ということで柳が攻めで井浦が受け。分かりにくいかな。。。って何考えてんだ私
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
それはちょっと頂けないです。堀さんとゆきはどうなるんだ。
あっ、でも堀さんとゆきがラブラブしてたら石川と宮村でもいいかも!←
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
谷原君はね、もうなんかかわいいんだよーーー!!
唯一?まともってかいろいろ、なんかもうかわいいんだよー!!
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
「ちかちゃん」とか、あと題名忘れちゃったんで全部ってことでいいです。
Q.15 赤米印の話は読みましたか?
全部読んでますよ^^
Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?
特別すきなのはない、かな?
Q.17 吹いた話はどれですか?
ほとんど全部^^
Q.18 泣いた話はどれですか?
笑いすぎて泣いたのならありますけど?
あ、でも「もし君が言うところの、運命なんてものがなかったら」はちょっと悲しくなったかな

Q.19 共感した話はどれですか?
蚊にさされた話とか、アイスの話とか、谷原兄の財布の話とか、仙石の寝坊の話とか、すごい日常でよくあります^^
そういうところが堀宮の大きな魅力?ですよね。
Q.20 キャラクター個別の質問です。
おっけーでーす
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
むしろ殴られたい
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
初期村の方が好みだったかも
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
井浦もたいがいかわいそう。
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
愛しのゆきちゃんのためなら!
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
どっこいどっこい^^
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
・・・・・
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
ぜひ教えてもらいたいですね!仙石とレミといっしょに。
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
井浦が2人いるみたいなうるささになりますよ。
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
スルーするー
もしくは宮村を呼ぶ。
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
なにがなんでも見つけてあげませう!
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
私って罪な女ですね!←
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
いっしょに困る。
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
みぞーちくんに惚れる。
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
駄目、かわいいすぎて教えることに集中できない!
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
おしゃべりします。
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
いっしょに寝ようかほのかちゃーん!
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
なれなれしさなら私も負けてないっすから。
Q.38 堀母に注意されたいですか?
天国!天使!
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
堀父みたいな対応を試みてみる。
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
よけ、れねぇえええええええ!
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
もちろん!笑顔でおいしい?って聞かれたい。
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
ほしいっす
Q.43 安田と気が愛想ですか?
相手のテンションに合わせる、ノリでいく、それが私。
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
惚れてまうやろっ
もとからタイプだったんだーー!
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
いっしょに探します。
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
谷原兄テイクアウトおねがいしまーす
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?
おとなしく餌食になりたまえ。
Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?
されたいですねー
Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
いーしかわに相談だっ
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
幸せ。
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
有菜ちゃんわすれんといてぇーーーー!?
頑張って!
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
おっしゃ恋!
Q.53 君の学校帰りの行動を!
一直線に帰りますよ、早く帰りたいもの。
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
あなたと同じ、バンプ大好きっす!
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
まぁそれなりにね
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
シガレットとかすきでしたー
Q.57 得意技をどうぞ!
私にそれをきかないで・・・
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
ありがとぅ!
Q.59 では質問を続けます。
頑張りましょう。
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
山派です!
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
してないと思います
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
恋愛には疎いんで・・・
ありだとは思います。
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
あま〜い恋の味〜←
じゃなくて普通のクッキーだと思います。
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
ライオンとか
Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?
谷原と柳!
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
空色、とか?
読解カラーで緑はどうですか
Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?
明るい感じで
Q.70 ではエンディングは?
おとなしい感じで。って普通のアニメですね。
Q.71 キャラクターの声優は?
特に指定はしません〜
Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?
すみからすみまで。
Q.73 ではこちらで好きなキャラは?
湯浦とか新鮮で良かった
Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?
読みました!
Q.76 ・・・誰が好きですか?
東くん!
Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?
みてみたいです!
Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?
GUMIちゃんとか、めーこさんの動画がかっこよかったです。
Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?
しました^^
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙ぐらい^^
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
ありがとうございました〜

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]