堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
ちはらと申します。
Q.2 性別と血液型を。
女でA型です。
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
暇なので大丈夫です!笑
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
PixivでHEROさんを知ってからですね。読解アヘンに飛んではじめて知りました。
Q.5 HEROさんは好きですか?
大好きです。宇宙くらい
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
宮村宮村!!宮村!!!!宮村かっけぇえええ!!!みたいな感じでした
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
えっ^q^そうですねーみやむr石川くん好きな人増えてほしいです
Q.8 では二番目は?
ええっ^q^;やっぱらみやむr堀さんかわいいですよねー
Q.9 三番目は?
えええっ^q^;;mymrmymrmym仙石が異常に好きです
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
やっぱり宮村といしかw
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
やっぱり宮村とiskw
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
全力で同意、同志ですね
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
宮村宮村宮村!!宮村宮村!!宮村hshs!!!mymr早くくっつけよ!!石川くんと!!キリッ
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
みんなの夢の中の話が好きです。勿論好きな話を語るのにはずせないのは6回!15回!!
Q.15 赤米印の話は読みましたか?
もちろんす
Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?
上のとおり
Q.17 吹いた話はどれですか?
オマケ164話の堀が宮村を蹴る一コマに不覚にも爆笑しました
Q.18 泣いた話はどれですか?
178話「黒」宮村ェ…
Q.19 共感した話はどれですか?
宮村と進藤くんが出てくる話ならどれでも。友達が進藤くん側
Q.20 キャラクター個別の質問です。
全力で答えさせていただきます
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
むしろ殴ってください
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
どっちも好きですがしいていうなら初期村>><今村
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
宮村とラブラブならそれでいいと思います
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
挑戦しよう、さぁ、みんなも一緒に(巻き込んで
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
まかせた、仙石ッ!(ダッシュ
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
いいけど仙石付属で
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
いんたびぅされたい
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
チーズを与えよう((
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
一緒に探す。しかし見つけた瞬間に柳の足元でパキッという音がヒィイイイイ
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
ストーキングし返す
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
遠くで困る様子を見守る
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
どこかに無くしたふりをしてそのままもらっておく((
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
一緒にやるくらいなら
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
進藤のどこがいい?って聞く
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
あっくりょうたいさんっ!!
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
ガンを飛ばす
Q.38 堀母に注意されたいですか?
もちろんす
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
ガンを飛ばS
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
「オレにあたると思ったか」っていいながら華麗に刺さる
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
食べたい!
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
ほしい
Q.43 安田と気が愛想ですか?
あいそう!
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
ありがとうございますWWW
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
じっと遠くで見守る
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
谷原兄
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?
WWWWWWWWWWWWWちょWWWおまWWWW
Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?
少し
Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
これ以上ないくらいかわいがる
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
すりすりすりすり
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
WWWどんまいってことでWWWがんばってくだしあああ
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
にゃぜ?
Q.53 君の学校帰りの行動を!
家でゲームしたり絵かいたりネットサーフしたり
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
BUMPとかボカロとか
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
かわいいっす!!特にネコ!!!
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
えっえっメロンパン
Q.57 得意技をどうぞ!
和太鼓とか?
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
おつかれさまですWWWW
Q.59 では質問を続けます。
はいWWW
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
里でしょう。
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
オレは…オレは納得できねぇ!だって石川はMYMRと…
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
まぁまぁ
Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。
オタクだけど別にリア爆とか思わない。普通に男の子好きです。
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
普通のクッキーかな
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
ネコだなー
Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?
堀さん
Q.67 ここで堀宮(作品)に合うと思った曲をどうぞ!
ワールドイズマインWWW
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
なんか白い紙に色ーんな絵の具垂らした色
Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?
ワイズマだろうWWW
Q.70 ではエンディングは?
CLOCK LOCK WORKS
Q.71 キャラクターの声優は?
うーん、宮村は櫻井かな。それか宮野
Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?
まだです!
Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?
まだです
Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?
かなりみたい!
Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?
ぴぃVより「嘘吐きと」
Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?
してないですW
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙くらい!!!既出ネタですみません!!
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
くっ…!答えが読まれていた…だと…!なぜ分かった!
こちらこそありがとうございました。
堀宮好き増えるといいですよね^^

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]