堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
乱肝です。この質問いつからあるのかわからなくて今2016年ですけど大丈夫ですかね…すんません…
Q.2 性別と血液型を。
女 A
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
はい!
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
ホリミヤから…
Q.5 HEROさんは好きですか?
はいもうとっても
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
話数多くて読みごたえありそうだなあと
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
仙石さん
Q.8 では二番目は?
井浦
Q.9 三番目は?
みやむら
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
みんな好きですね!
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
浦仙が好きです。同士様がいない。
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
かあいいっすよね〜!好きです!
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
短く話します、

仙石翔勘弁してくれ。

彼なんであんなかわいいんでしょうねよくわからないです…
「初雪」は本当にかっこいいです。しんでしまいました。
仙石さんのおかげで人生バラ色です。
例にあげられることあんまりないですが彼の口調だいすきです。
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
明日世界が終わる日の〜、初雪、かくしごとの順で好きです。
Q.15 赤米印の話は読みましたか?
よみました!
Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?
「6回」ですね。石川くん良い子です。大好きです。
Q.17 吹いた話はどれですか?
バカ言ってんじゃねえ!宮村のとこに行くのは俺だ!ですね
Q.18 泣いた話はどれですか?
531話、かわいすぎて泣いてしまいましたごめんなさい。
Q.19 共感した話はどれですか?
まな板堀さんに共感しまくってます。
Q.20 キャラクター個別の質問です。
はい!
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
ウッ…ちょっと躊躇いますね…でも堀さんのあの期待した表情かわいくて大好きです。
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
どちらも好きですが今村ですかね…中学生村も好きです。
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
特には…石川大好きです強く生きろ!
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
ふざけんな死ぬわ!!!凶器取り除けば食べれないこともなさそう。
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
難しい質問!私も苦手なものが多いのでどっこいどっこいな気もしますが、チキンなのに不良を注意できる彼の勇気はすごいと思う。がんばれ。
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
しぬ。
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
もらいたい!目玉焼きから!
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
井浦はほんとに友達になりたい。そして元カノの質問責めしたい。
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
どうしよう。びっくりする。
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
土下座スタイルで探したいです!
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
そんな渡部をストーキングしたい。させてくれるかは別として。
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
困ってる様を見つめていたいよね。すまん。
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
ウワァーッあったかァーい!!
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
同い年です。逆に教えてもらいたいです。
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
たくさん頬張るちかちゃん、暖かい目で見守りたいです。いっぱい食べる君が好き。
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
一緒に映画見たい。
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
うちの子の自慢話が聞きたい。
Q.38 堀母に注意されたいですか?
されたい。堀母みたいな素敵な女性あこがれます。好き。
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
ヒエッってなりそうだ!きんじょのこわいおとうさん…
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
私のハートに刺さりました!仙石両親の馴れ初め話が気になりすぎて夜しか眠れない!
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
ケーキテロつらい。食べたいです。
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
ほしい。不器用な宮村母かあいいっす。
Q.43 安田と気が愛想ですか?
愛想で笑いました。フェチ議論したい!
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
寺島先生生徒想いでだいすきだ…
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
一緒に探したい。
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
谷原兄大好きですが、吉川姉ですね。気が合いそう。
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?
めちゃくちゃ応援したい。
Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?
帰宅したら毎回あんな美人さんに出会えるとか最高っすよね。
Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
ここが天国か…ていうかほんとに見たいよ!!!明晰夢で見たいよ!!!
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
尻尾噛み大会が見られるんですか…?死ねるな…
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
質問者が疲れるのは草 あの二人大好きですかわいい!
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
イェーイ緑〜!
Q.53 君の学校帰りの行動を!
一人で堀宮のこと考えて帰ります。
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
母が好きなのでミスチルですね!
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
かあいいっす!
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
まけんグミとひもQですね、グミ大好き
あとよっちゃんも好きですよっちゃんよっちゃん!
Q.57 得意技をどうぞ!
妄想です
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
イェ〜イ
Q.59 では質問を続けます。
来い
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
里ォ
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
してないと思う。二人はあの距離感がいいんだあの距離感がー!
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
理解できるかと言われれば難しいですが好きです。
Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。
堀宮が好きすぎて生まれてこのかた恋愛経験0です。他のことが考えられない。
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
や、やさしいあじ…さくらのあい…
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
そこはもうシカ一択ですよね〜
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
オレンジ
Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?
PBBSここ数年毎日欠かさず見てます!仙石さんがめっちゃ祝われてるイラスト大好きですタイトル忘れてしまった。
Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?
したかった。やっぱりこの質問かなり前のものみたいですね。2chで情報知ってたからよかった。
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙くらい!!!!!!!!!!!
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
ありがとうございました!おつかれさまです!

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]