堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
りり
Q.2 性別と血液型を。
女でB
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
りょかい(^^)
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
友達におせてもらった
Q.5 HEROさんは好きですか?
大好き
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
別にこーんな感じでいいんだ、
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
今村さん
Q.8 では二番目は?
初期むー
Q.9 三番目は?
ほりさん!
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
みあむら&堀さん
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
む…むずいっすね…進藤と宮村かなぁ
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
それはそれで…でも、なんか女子といい感じだからそこ崩してまでって考えるとなぁって感じかな
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
こんなイイ奴いるわけねーだろとか思うんだけど、どっかいそう。その感じが好き。
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
宮村初頭突き(対仙石)と、みあむらの告白と、…全部好き!
Q.15 赤米印の話は読みましたか?
はい
Q.16 赤米印の話で好きな話はありましたか?
全部好き。いろんな考え方があって、それってそういうことなんか、とかいろいろ思えていい。
Q.17 吹いた話はどれですか?
最近のは、アレ…ちかちゃん。
マキ、いいです!
Q.18 泣いた話はどれですか?
んー、堀さんとかみあむらがないてんのとか、かなしそうなの。
透のせつないやつ
Q.19 共感した話はどれですか?
あんま具体的には覚えてないな...一話一話いろいろ思う
Q.20 キャラクター個別の質問です。
どぞ!
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
ソフトにビンタ☆
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
い...しょ...どっちでもよいーーーー!!
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
青春だと想います。なにも堀がすべてではないのです
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
あんまり…
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
自分
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
ダッシュで逃走w
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
はい!!
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
私もうるさいから、ずっとしゃべってそう
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
二度寝
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
一緒に探すよ!
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
するー
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
一緒に五番のお客様が呼ばれんのを待つ!
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
いらないー
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
英語なら…ごめん数学はちょと…
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
その納豆チョコはしまってください
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
さっさと入んな、一緒にはなそ
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
堀さん(きょんきょん)呼びたくなる
Q.38 堀母に注意されたいですか?
どっちでもー
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
チキン父!!って叫ぶ
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
キャッチする!
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
フルーツ入ってるのは食べられないので、チーズタルトとかがいいなw
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
どちらでもー
Q.43 安田と気が愛想ですか?
まぁまぁ!英語は好きだから←
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
お気持ちは嬉しいです!
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
一緒に探す!
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
お姉ちゃんにあこがれるから、よしかあ姉。でも、マキ兄もいい人なんだよなー
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?
気づかぬふりをする
Q.48 矢代さんにお出迎えして欲しいですか?
あんまり…
Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
ごめん、牛乳も煮干もないから、その、豆乳とせんべえで我慢して
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
もう、覚悟決める←
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
好き!
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
はいよ!
Q.53 君の学校帰りの行動を!
普通に帰宅ーたまに歌とか歌ってる!
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
ボカロってアーティストですか
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
飼ってないのです
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
ふがし
Q.57 得意技をどうぞ!
速読!
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
また聞きます!
Q.59 では質問を続けます。
おいっす
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
どちらでも、住んでいるのは海沿いです
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
はい
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
なんとなく。でも、私は石川さんの考え方かな
Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。
正直よくわかんない。性別とかも、関係ないんじゃないかなって思うし、キケンな方に走っちゃうのも幸せなのも紙一重じゃないのよ、てか同じだろって思う。
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
桜茶!
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
豚ちゃん!
Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?
仙石ちゃん
Q.67 ここで堀宮(作品)に合うと思った曲をどうぞ!
話によって違うんじゃないかなぁ…
全体的には、アンジェラの手紙
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?
んー難しい!愛をこめて花束を!
Q.70 ではエンディングは?
んーわからん!
Q.71 キャラクターの声優は?
声優さん詳しくないんだけど、普通な感じの、っていうのか、どっっかに居そうな声で←
Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?
ええ!
Q.73 ではこちらで好きなキャラは?
弟くん
Q.74 こちらで好きな話は?
2人が仲直るの
Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?
ええ!
Q.76 ・・・誰が好きですか?
あずまくん
Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?
もちrん!
Q.78 ほかにHEROさんで好きなイラスト等ありますか?
あずきちゃん系!
Q.79 600万HIT企画リクエストしましたか?
もうおわってたんだな…
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙くr(ry
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
あいあい!こちらこそそー

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]