堀さんと宮村くんが好きな人に質問!

Q.1 まずお名前をば・・・
火野村ですw
Q.2 性別と血液型を。
女、AB型です。
二重人格ですよww
Q.3 それじゃあ行きますね。質問数多いので抜かしてもらっても良いです。
おk
Q.4 堀さんと宮村くんをどこで知りましたか?
えーと、父親がコミックス持ってたから勝手に読んだwwww
Q.5 HEROさんは好きですか?
好きですよー。
あさくらも読んでるし。
Q.6 はじめ読んだときどんな印象でしたか?
絵がなんじゃこらwww←
Q.7 では好きなキャラはだれですか?
宮村ぁぁぁぁ!!!
Q.8 では二番目は?
まさかの進藤くんwww
Q.9 三番目は?
仙石!!!かわいそうな生徒会長!!!
Q.10 ではカップルだったら誰と誰が好きですか?
ほりみやでしょwww
Q.11 あっ・・・じゃあBLにするなら・・・・・・。
おお、腐女子?仲間やーん

石川×宮村、進藤×宮村、仙石×宮村…宮村総受けwwww
仙宮はリバありでwwwwwあと京介×宮村ってありだと思うんだけど俺だけ?
Q.12 私はするなら石川と宮村が好きなんですけど(
よっしゃおk!!!仲間!!!

なんか宮村と仲良くするにつれて友情が恋情にかわってっちゃった石川が、『宮村は男でそして堀と付き合ってるんだ…!』って自分に思い込ませようとするけどできなくて毎日もんもんとしてるといいのにって考えちゃう自分オワタ\(^p^)/
Q.13 それじゃあその好きなキャラについて語ってあげてください。
宮村かわいいよ宮村。。。

天然?天然いいよ天然。そして長髪だし女装似合うし!!!きゃー誰得って俺得だよぉぉぉぉ!!!!!!

『可愛い我らの宮村を暖かく見守る会』とかないんすかねwww
Q.14 では好きな話は?いくつでも良いですよ。
石川の夢wwwwミャムラとにゃんごくのwwww
あと宮村がセーラー着るとことか、宮村が告白するところとか、

・・・ていうか全部?
Q.17 吹いた話はどれですか?
吹いた・・・?
えーとあれ、えーと・・・

ええい、シリアスとか真剣な感じのやつじゃなきゃたいてい吹くから!!!
Q.18 泣いた話はどれですか?
んー、あんま泣けないから・・・

あれ、石川が宮村殺す夢見た話はなんか切ないというか…悲しいというか…そんな気持ちになった。
Q.19 共感した話はどれですか?
あれ・・・宮村が堀に無理矢理ホラーに付き合わされるとことか、京介に質問責めにあったりとかするとこかな・・・
Q.20 キャラクター個別の質問です。
うぃす。
Q.21 堀さんに殴ってといわれたら殴りますか?
無理だ…
Q.22 初期村と今村・・・どっち派ですか?
初期村寄りの・・・どっちも。
Q.23 石川かわいそうだと思いますか?
かわいそうだよね色んな意味で。
Q.24 吉川のケーキ食べたいですか?
まだ某眉毛のスコーンとかよりマシそうだから食えって言われたら食うかもしれない。
Q.25 仙石と自分どっちがチキンだと思いますか?
仙石!←
Q.26 レミがかまきりの子供を見せてきたらどうしますか?
無理無理無理っ!!虫嫌いなのごめん・・・
Q.27 桜に料理教えてもらいたいですか?
そーねw
俺料理のレパートリー少ないしw
Q.28 井浦が居たらどうしますか?(
一緒にハイテンションになるw
Q.29 進藤が朝起きていたらどうしますか?
何でいる・・・と思いながらもスルー←
Q.30 柳がコンタクトを落としてしまったようです。
動くなよ!お前動くなよ!と言っておいてから探してあげる。
Q.31 渡部にストーキングされたらどうしますか?
おいおいwwww

ストーカーは犯罪やでぇ〜☆と言って捕まえますw(ぇ
Q.32 谷原がマックで困っていたらどうしますか?
なんだおめぇー。何?困ってんの?って話しかけます。
あくまで上から目線!←
Q.33 溝内がブレザーを貸してくれました。
にょwwww
どうしろと・・・・
Q.34 基子が勉強を教えて欲しいといってきました。
え・・・
ごみんwむりww
Q.35 千佳が貴方の前の席に座ってきました。
ちかちゃーん
Q.36 沢田が夜遅くに貴方の家の窓をたたいてきました。
何のようだちくしょーめ・・・と言って窓をあける。
沢田すきだよ?
Q.37 灰色の男がなれなれしく近づいてきました。
馴れ馴れしくて全然おk。
Q.38 堀母に注意されたいですか?
あんまし・・・ww
Q.39 仙石父が怒鳴ってきたらどうしますか?
えぇぇぇぇ

『堀家の仙石への対応のしかた』を真似しますwww
Q.40 こずえがダーツを投げてきました。
ちょっ・・・!

いや、ダーツは凶器になるよ!?
Q.41 宮村父のケーキ食べたいですか?
ケーキ好きだからたべたいなww
Q.42 宮村母のビーズの指輪ほしいですか?
ほしいなぁ
Q.44 寺島先生が自分の事を心配してきました。
心配しなくて結構です・・・
Q.45 中峰先生が鍵を探しているようです。
頑張れ先生。
Q.46 吉川姉と谷原兄。どっちが兄弟に欲しいですか?
どっちでもいwwww←
Q.47 北原が自分の兄弟を好きになりました。どう反応しますか?

Q.49 貴方の夢の中にミャムラとにゃんごくが出てきました。
きゃぁぁぁあ!!!!
かわぇぇぇぇ!!!!お菓子あげるからここ(膝の上)おいで!!
Q.50 またまた貴方の夢の中に二匹+ゆきっちゅが出てきました。
ゆきっちゅwww

大丈夫全員愛でるから。
Q.51 もう疲れました・・・。あ!創太と有菜をわすれました・・・。
あーそういえば。。。
Q.52 気を取り直して。井浦の質問タイムです。
おk。
Q.53 君の学校帰りの行動を!
アニソン歌いながら帰ります
Q.54 好きなアーティストはなんですか!
アーティスト・・・じゃ、ないと思うけど、ボカロとかw

あっ!放課後ティータイム!←
Q.55 やっぱり可愛いモンですかペットって?
そーなんじゃないすかw
Q.56 好きな駄菓子を教えてください!
う○い棒。チョコ○ット。
Q.57 得意技をどうぞ!
えー・・・?
どんなものからでも妄想スタートできること?(ぇ
Q.58 ・・・以上、井浦君に聞いてみよう!でした。
あざーした!
Q.59 では質問を続けます。
おk
Q.60 貴方は山派ですか里派ですか?
wwwww
わかんね。
Q.61 吉川と石川。結婚したと思いますか?
さ、さぁ・・・
Q.62 吉川の恋愛観。貴方には理解できますか?
大丈夫理解できる。
恋愛、したことないけど。(ぇ
Q.63 自分の恋愛観をどうぞ。
わかんねwww
Q.64 桜色クッキー。どんな味でしょう?
普通にクッキーだと思いますw
Q.65 たびたび出てくるアニマルチャット。貴方だったらどの動物?
猫?(笑)
Q.66 性転換した堀宮では誰が好きですか?
性転換・・・!は、見たことないですけど、堀かっこよさそー・・・
Q.67 ここで堀宮(作品)に合うと思った曲をどうぞ!
え・・・

ルカルカ★ナイトフィーバー(何故にwwwww
Q.68 堀宮(作品)のイメージカラーをどうぞ!
黄色!
Q.69 じゃあもし堀宮がアニメ化するなら・・・オープニングは?
んー・・・

わかんないけどノリの良い曲で。なんかバカテスみたいな感じがいいなぁ。
Q.70 ではエンディングは?
ふわっとした感じの恋愛系ソング。
できれば片桐学生みんなで歌ってほしいwwww
Q.71 キャラクターの声優は?
宮村は神谷浩史さんか福山潤さんでwww
堀は・・・そうだな、平野綾さんあたり?

ほかはだいたいイメージと合えばなんでもいいけど・・・

あ、柳は小野Dがいいなぁ・・・
Q.72 ところで宮増君と道玄坂さん読みました?
え、なにそれwwww面白そうwwww
Q.75 じゃぁHERO作品の浅尾さんと倉田くん読みました?
読みましたwww
Q.76 ・・・誰が好きですか?
あずまwwwあと犬。このコンビ好きだwwww
Q.77 HEROさんのつくった作品。腹に弾丸。みてみたいですか?
え。。。あんまし・・・
Q.80 それじゃぁ最後に掘さんと宮村くん、どれくらいすきですか?
宇宙くらい(ベタなwwww
Q.81 宇宙くらいって(笑)それではありがとうございました!
ありがとうございましたー!

質問 : 堀さんと宮村くんが好きな人に質問!
With 100Qどっとねっと
[Back]