ボディピアス好きに質問

Q.1 まずは簡単な自己紹介をどうぞ
よろしくー
Q.2 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
左の耳たぶに1つ。
Q.3 あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
セルフ。
Q.5 セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
近所の薬局。
Q.6 ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
CBR ストレートバーベル
Q.7 ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
ステン。
Q.8 その理由を教えてください。
かっこいいから。
Q.9 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
いっこしか空いてない。
Q.11 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
ない。
Q.12 ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
舌。
Q.13 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
高1。
Q.28 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
してる。
Q.29 上記でYesと答えた方へ、拡張するとすれば最終目標は何ゲージでしょう?
とりあえず6
Q.30 ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
外さない。勝手に治るまでまつ。
Q.31 ピアスが排除された事はありますか?
ない。
Q.32 肉芽が出来た事はありますか?
ない。
Q.46 つーかーどっちかといえば変態ですか?
そんなことない。(笑)
Q.50 ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
多少。
Q.51 ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
ない。
Q.63 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
疲れた。

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]