ボディピアス好きに質問

Q.1 まずは簡単な自己紹介をどうぞ
寝過ぎてよく育ったアルテミシアです。
Q.2 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
左ヘリ2、タンリム1、ネイブル1
Q.3 あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
スタジオが近所にないからセルフ派
Q.4 スタジオ派の方はお勧めするスタジオ名を差し控えなければ教えてください。
行ったことないっす、逆に教えてほしい
Q.5 セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
安定の楽天。たまに遠くのピアスショップ
Q.6 ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
ストレートバーベルとCBRは特に好き。カーブドバーベルにはネイブルとサーフェイスの時お世話になりました。
Q.7 ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
ステンレス
Q.8 その理由を教えてください。
かっこいい。
Q.9 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
塞いじゃったけど、ラブレット。
Q.10 そして今開いている部位で1番のお気に入り部位はどこですか?
ネイブルだなぁ。僕にしては珍しく可愛さを求めた。
Q.11 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
ラブレット、スターナム、チェスト…挙げたらキリがない
Q.12 ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
ニップルと手指の周り…
Q.13 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
16歳かな?
Q.14 殆どの方がファッションピアス(ピアスガン)→ボディピアス(ニードル)の道を辿ってきていると思われますが、ボディピアスに転向されたのは何時頃ですか?
ファッションピアスは経由してないwいきなりボディピアス
Q.15 そしてボディピアスに目覚めたきっかけを教えてください。
自傷(瀉血)用にニードル買ったらピアス開けたくなったからだったかな
Q.16 更に初めてボディピアスを開けた部位を教えてください。
たしかネイブル
Q.17 その時もたれた感想をドゾ。
皮膚に無機物刺さってる〜と思ったら具合悪くなったw
Q.18 その際にかかった費用を差し控えなければドゾ。
ニードル\500、ピアス\500くらいかな
Q.19 今思えば「無知だったなぁ」とほのぼのしてしまうエピソードはありますか?
下調べめっちゃしたからそんなにない…
何事もないのに抗生物質の軟膏使ってるのは今でもアホだと思ってる←
Q.20 ボディピアスの情報源はやっぱりネットでしょうか?
メインはネット。ピアスショップの人に聞くときもあるかも?くらい
Q.21 参考にしているサイト様はありますか?
あるw
知恵ノート
Q.22 おススメのサイト様があれば教えてください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n96016
サイトってか知恵ノート。
Q.23 開けて見たいと憧れる部位はありますか?
ロブ!見えるからと思って開けてない。
あと、アイブロウとか再びのラブレットとか
Q.24 24・23の部位は将来開ける予定ですか?
たぶん開けられないなぁ。
めっちゃ嫌がられてるもん(´・ω・`)
Q.25 今までの部位で1番痛かった箇所をランキングで教えてください3位位まで
1.タンリム 2.ヘリ 3.ネイブル
ネイブルとか古過ぎて覚えてない
Q.26 ちなみにスタジオで苦い経験をされた事ありますか?
ない!
Q.27 費用はスタジオによって様々だと思いますか?
設備の違いとかあるだろうし、しょうがないよね
Q.28 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
ロブ開けたら拡張したいなー
ホールトゥが憧れ
Q.29 上記でYesと答えた方へ、拡張するとすれば最終目標は何ゲージでしょう?
トンネルにCBR通せるくらいw
Q.30 ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
最後の最後まで粘るw
Q.31 ピアスが排除された事はありますか?
無いと思う
Q.32 肉芽が出来た事はありますか?
多分ないかな…
Q.33 その際の対処を教えてください。
よくわかんないけど、開けたら毎日ホットソークしてるよ
Q.34 ボディピアスが日常生活で邪魔になる事はありますか?
開けたての頃の着替えとか、口だと食事とか
Q.35 Yesと答えた方へその部位とその際の対処を教えてください。
慣れw
最初はめっちゃ気をつける
Q.36 ボディピアスに関して、周りの反応が如何なもんでしょうか?
親「まーた開けたのー?(呆れ」
親戚「よしなさいよ…」
Q.37 反対する人はいますか?
むしろ肯定的な人がいない
Q.38 周りから反対されている場合、諦めますか?
死んでも諦めない
Q.39 職場や周りの人間関係上諦めなければならない場合もあると思いますが、その辺に関して思うことや意見があればドゾ。
人の趣味に口出しするのはちょっとどうかと
接客業ならしょうがないけど
Q.40 職場etcでボディピアスを隠さなければならない場合はどのような対処をしていますか?
そもそも隠れない場所には開けない
Q.41 結果隠しきれず塞がなくてはいけなくなった場合どう思いますか?
今まで気付いてなかったのに何を今更って思う
Q.42 ボディピアスを貫く為に職場を辞めたり、恋人と別れた事がありますか?
一時期別れようかと思ってたけど、まだないなー
Q.43 それでもボディピアスをやめらんない場合、その理由を長々と語って下さい。
ピアスがないと自分じゃないと思う。
交換の為に外したりすると、体の一部がなくなったような喪失感に苛まれるw
Q.44 「ねぇそれって痛くないの?」「どうやって開けたの?」とテンプレが在るかのように同じ質問をされた輩に対してどう答えますか?
全部糞真面目に答えてあげる。
もしその人がピアスを開けたいと思ってた時に間違ったことを教えて鵜呑みにされてトラブルになったら申し訳ないから
Q.45 ボディピアスを開けてるだけでMやら変態扱いされる事に関してどう思いますか?
Mじゃないけど変態は認めざるを得ない。
Q.46 つーかーどっちかといえば変態ですか?
割と変態。
Q.47 自分は何歳までボディピアスを付けていると思いますか?
できるうちはやってると思う。
こういうのは若いうちしかできないと思うからw
Q.48 身近にボディピアス仲間はいますか?
リアルだといないなぁ、ネットならいくらでもいるけど…
彼氏をこっちの道に引きずりこみたい
Q.49 ボディピアスはあなたにとってどのような物でしょうか?(装飾・自傷etc)
自己表現とか、個性とか、アートとか。
きっかけには違いないけど、自傷って言われるとムカつく
Q.50 ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
魅力的です、何もしてないよりずっと。
Q.51 ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
魅力的。仲間少ないからかな、仲良くしたいなーって思う
Q.52 ボディピアス好きの彼方には失礼な質問ですが「ここに開けている人は好きになれない・・・」なんて部位はありますか?
人それぞれ思うことがあってその場所に開けてると思うから、自分の好き嫌い一つで否定したりしない
Q.53 ボディピアスは人体改造の域に片足突っ込んでると思いますが、ボディピアス以外の人体改造はしていますか?
してない…
Q.54 もしくはボディピアス以外の人体改造をやってみたい事はありますか?
スカリフィケーションは気になる
Q.55 ボディピアスをして「えがったなぁ」と思う事はありますか?
可愛い女の子に「かっこいい!」って言ってもらえると嬉しいよね
男の子に言われても嬉しいけどw
Q.56 数ある自分のホールの中で、1番長生きしているホールはどれですか?
ネイブル。
初めて開けたとこ。
Q.57 今まで開けて来たホールの中で1番寿命が短かったのはどのホールですか?
ラブレット。
彼氏の猛反対に遭いました。
Q.58 「これからもボディピアスを愛していく所存であります!」度数はそれぐらい?
愛さずにはいられない。生き甲斐。
Q.59 正直ボディピアスを止めようと思った事がある。
ない
Q.60 さて締めに入ります。ピアスガンで軟骨やナベルを開けようとしているチャレンジャーに一言ドゾ。
アホか
Q.61 ボディピアス愛好家達に一言ドゾ。
仲良くしてください(´・ω・`)
Q.62 ボディピアス好きな自分に一言ドゾ。
あんまりやりすぎんなよw
Q.63 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
こーゆーの初めてだから面白かったw

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]