ボディピアス好きに質問

Q.1 まずは簡単な自己紹介をどうぞ
はじめまして。
Q.2 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
右→ロブにファッションピアスのホール×2・18Gのが1、へリックスに14G 左→へリックスに14G×2、アウターコンクに14G、ロブに16と18
Q.3 あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
セルフ派。
Q.5 セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
ネット
Q.6 ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
ストレートバーベルが一番安心かも
Q.7 ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
ステンレス。シルバー。
Q.8 その理由を教えてください。
カラーコーディネートのセンスがないから、色のあるやつを避けちゃう
Q.9 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
特にこれと言って。
Q.10 そして今開いている部位で1番のお気に入り部位はどこですか?
左のアウターコンク
Q.11 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
ないかな
Q.12 ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
開けたくないっていうか、なぜかトラガスには興味がない
Q.13 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
17ぐらいの時
Q.14 殆どの方がファッションピアス(ピアスガン)→ボディピアス(ニードル)の道を辿ってきていると思われますが、ボディピアスに転向されたのは何時頃ですか?
去年です
Q.15 そしてボディピアスに目覚めたきっかけを教えてください。
最初は自傷行為だったなぁ、それがいつの間にか単にボディピが楽しいになってた
Q.16 更に初めてボディピアスを開けた部位を教えてください。
18Gのニードルで、左ロブ
Q.17 その時もたれた感想をドゾ。
早く貫通して、眠たい
Q.18 その際にかかった費用を差し控えなければドゾ。
200円くらい…??
Q.19 今思えば「無知だったなぁ」とほのぼのしてしまうエピソードはありますか?
初めてへリックスを開けるとき、シャフトの測り方を間違えてて14mmのストレートバーベル買っちゃった
Q.20 ボディピアスの情報源はやっぱりネットでしょうか?
ええ。
Q.21 参考にしているサイト様はありますか?
あるようでないようで
Q.23 開けて見たいと憧れる部位はありますか?
ロック、インダストリアル、あと開けるんじゃないけどロブの拡張。
Q.24 24・23の部位は将来開ける予定ですか?
ないです。場所がない。
Q.25 今までの部位で1番痛かった箇所をランキングで教えてください3位位まで
痛いときはどこでも痛かったです。ロブでもへリックスでも。
Q.28 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
興味はあるけどロブがぼろぼろなのでできません
Q.30 ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
ケアしながら様子見。
Q.32 肉芽が出来た事はありますか?
あります
Q.33 その際の対処を教えてください。
ドルマイシン塗る→それでもだめならクエン酸
Q.34 ボディピアスが日常生活で邪魔になる事はありますか?
邪魔ではないけど、動きづらいときもあります
Q.35 Yesと答えた方へその部位とその際の対処を教えてください。
アウターコンク。電話するとき当たっちゃうから携帯をちょっと下げて喋る。とか
Q.36 ボディピアスに関して、周りの反応が如何なもんでしょうか?
んー…いっぱい開いてるねぇ、とか
Q.37 反対する人はいますか?
いないかと
Q.38 周りから反対されている場合、諦めますか?
誰に反対されているかにもよるかなぁ
Q.39 職場や周りの人間関係上諦めなければならない場合もあると思いますが、その辺に関して思うことや意見があればドゾ。
何を優先するか、でしょうか……?
Q.40 職場etcでボディピアスを隠さなければならない場合はどのような対処をしていますか?
そういう機会は今のところないです
Q.41 結果隠しきれず塞がなくてはいけなくなった場合どう思いますか?
仕方ないです、そういう縁だったのかなと
Q.42 ボディピアスを貫く為に職場を辞めたり、恋人と別れた事がありますか?
ないです
Q.44 「ねぇそれって痛くないの?」「どうやって開けたの?」とテンプレが在るかのように同じ質問をされた輩に対してどう答えますか?
「痛いってよりなかなか開かないから眠くなる」「専用の針で」
Q.45 ボディピアスを開けてるだけでMやら変態扱いされる事に関してどう思いますか?
え、そうなんですか?
Q.46 つーかーどっちかといえば変態ですか?
変態にも種類があります
Q.47 自分は何歳までボディピアスを付けていると思いますか?
今のところ外す予定はないです
Q.48 身近にボディピアス仲間はいますか?
いないですね
Q.49 ボディピアスはあなたにとってどのような物でしょうか?(装飾・自傷etc)
()内のでもいいかと…。装飾・自傷。あ、でも今は完全におしゃれとして楽しんでるな
Q.50 ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
その相手との関係と部位にもよるかな
Q.51 ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
同性はってなるとなぜか急に魅力的に思えた。
Q.52 ボディピアス好きの彼方には失礼な質問ですが「ここに開けている人は好きになれない・・・」なんて部位はありますか?
いや、ないです
Q.53 ボディピアスは人体改造の域に片足突っ込んでると思いますが、ボディピアス以外の人体改造はしていますか?
してないですね
Q.54 もしくはボディピアス以外の人体改造をやってみたい事はありますか?
んー……このままで。
Q.55 ボディピアスをして「えがったなぁ」と思う事はありますか?
「えがったなぁ」ですか、ゲフンゲフン
Q.56 数ある自分のホールの中で、1番長生きしているホールはどれですか?
ファッションピアスのホール。もう10年くらい
Q.57 今まで開けて来たホールの中で1番寿命が短かったのはどのホールですか?
これもファッションピアスのホール。最初は5個だったけど、色んな理由で塞いできた
Q.58 「これからもボディピアスを愛していく所存であります!」度数はそれぐらい?
100。
Q.59 正直ボディピアスを止めようと思った事がある。
ないです
Q.60 さて締めに入ります。ピアスガンで軟骨やナベルを開けようとしているチャレンジャーに一言ドゾ。
……お、おう、がんばれ
Q.61 ボディピアス愛好家達に一言ドゾ。
ボディピアスいいですよね。
Q.62 ボディピアス好きな自分に一言ドゾ。
ピアスの購入は計画的に。
Q.63 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
変な言い方になっちゃうんですが、『ちゃんとした質問』だったので安心して答えられました。ありがとうございます。

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]