ボディピアス好きに質問

Q.2 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
右 ロブ1 インナーコンク1
左ロブ2
Q.3 あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
セルフ
Q.5 セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
ピアッサーはドンキ、ニードルはAmazonとか
Q.6 ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
部位によって適してるものとかいろいろなんで好きとか別にないけど、軟骨にバーベルは好き
Q.7 ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
ステンレス派。
Q.8 その理由を教えてください。
シンプルな方がかわいいから
Q.9 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
ロブ。ロブはピアッサーで軟骨はニードルであけてるけど、ピアッサーの方が高いから
Q.10 そして今開いている部位で1番のお気に入り部位はどこですか?
インナーコンク
Q.11 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
したいっていうかトラガスは位置変えたくて塞いだし、アウターコンクも位置変えたいなって思ってたら事故でふさがった
Q.12 ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
耳以外は基本開けたくないです
Q.13 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
18
Q.14 殆どの方がファッションピアス(ピアスガン)→ボディピアス(ニードル)の道を辿ってきていると思われますが、ボディピアスに転向されたのは何時頃ですか?
質問の意味がわからん
Q.15 そしてボディピアスに目覚めたきっかけを教えてください。
物心つく前から。
Q.16 更に初めてボディピアスを開けた部位を教えてください。
ロブ。
Q.17 その時もたれた感想をドゾ。
あんまり痛くない。チキってたのがばかみたい。(耳たぶはね)
Q.18 その際にかかった費用を差し控えなければドゾ。
ピアッサーで千円くらい、ファスピで三百円くらい
Q.19 今思えば「無知だったなぁ」とほのぼのしてしまうエピソードはありますか?
すべてです。開け始めてからピアスについて学んだ。
Q.20 ボディピアスの情報源はやっぱりネットでしょうか?
うん
Q.21 参考にしているサイト様はありますか?
部位とか検索したらすぐ出てくると思うけど、ヤフー知恵袋にピアス関連で詳しく説明してるノートがある。
Q.22 おススメのサイト様があれば教えてください。
上に同じ。
Q.23 開けて見たいと憧れる部位はありますか?
名前忘れたけどトラガスの両サイドに開けるやつ
Q.24 24・23の部位は将来開ける予定ですか?
開けないと思う
Q.25 今までの部位で1番痛かった箇所をランキングで教えてください3位位まで
アウターコンクかな 塞がっちゃったけど
Q.27 費用はスタジオによって様々だと思いますか?
当たり前じゃろw
Q.28 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
安定しやすく、塞ぎにくくするために全部14gまでは拡張しとこうかなって程度。ラージホールにはしたくない
Q.30 ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
場合による。トラガスは位置が嫌だったしイヤホンさせなくて不便だし清潔を保ちにくいから塞いだ。
Q.31 ピアスが排除された事はありますか?
アウターコンクはそうだったのかな
Q.32 肉芽が出来た事はありますか?
多分ない
Q.33 その際の対処を教えてください。
もしあったら、ホットソークかな
Q.34 ボディピアスが日常生活で邪魔になる事はありますか?
バイト掛け持ちしてるけど、その片方がピアス禁止だから隠さないといけないのと、アウターコンク開けた時は枕に当たらないように寝てた。ヘッドホンも使えなかった。(普段カナル式イヤホンだけど) あとトラガス開けた時はイヤホンもさせなかったな
Q.35 Yesと答えた方へその部位とその際の対処を教えてください。
枕は当たらない向きで寝るとか、寝返りしても枕に深く頭つけない(語彙w)こと、トラガス開けた時はイヤホンは片方だけにしてた
Q.36 ボディピアスに関して、周りの反応が如何なもんでしょうか?
痛そう〜(T . T)ってみんないう
Q.37 反対する人はいますか?
耳程度ならされない
Q.38 周りから反対されている場合、諦めますか?
反対されるほどあけない
Q.39 職場や周りの人間関係上諦めなければならない場合もあると思いますが、その辺に関して思うことや意見があればドゾ。
よくわからない
Q.40 職場etcでボディピアスを隠さなければならない場合はどのような対処をしていますか?
とうぴ
Q.41 結果隠しきれず塞がなくてはいけなくなった場合どう思いますか?
どう思うって何w 悲しいね。w
Q.42 ボディピアスを貫く為に職場を辞めたり、恋人と別れた事がありますか?
ない
Q.44 「ねぇそれって痛くないの?」「どうやって開けたの?」とテンプレが在るかのように同じ質問をされた輩に対してどう答えますか?
別に普通に答える。
Q.45 ボディピアスを開けてるだけでMやら変態扱いされる事に関してどう思いますか?
されないでしょ されたことない その思考の意味がわからない
Q.46 つーかーどっちかといえば変態ですか?
質問の趣向おかしくないですか
Q.47 自分は何歳までボディピアスを付けていると思いますか?
クソババアになるまでは
Q.48 身近にボディピアス仲間はいますか?
仲間と言うほどでもないけどいるっちゃいる
Q.49 ボディピアスはあなたにとってどのような物でしょうか?(装飾・自傷etc)
自己満
Q.50 ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
人による。控えめで似合うのがいいね
Q.51 ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
上に同じ
Q.52 ボディピアス好きの彼方には失礼な質問ですが「ここに開けている人は好きになれない・・・」なんて部位はありますか?
性器とかはさすがに引く あとやっぱ顔にしてる人は怖いかな ラブレット程度ならかわいいけど
Q.53 ボディピアスは人体改造の域に片足突っ込んでると思いますが、ボディピアス以外の人体改造はしていますか?
限度によるよね 他にはしてない
Q.54 もしくはボディピアス以外の人体改造をやってみたい事はありますか?
ない
Q.55 ボディピアスをして「えがったなぁ」と思う事はありますか?
えがったなあなんて言葉使ったことありません
Q.56 数ある自分のホールの中で、1番長生きしているホールはどれですか?
左のロブちゃん
Q.57 今まで開けて来たホールの中で1番寿命が短かったのはどのホールですか?
どっちかのロブ もう忘れた
Q.58 「これからもボディピアスを愛していく所存であります!」度数はそれぐらい?
別に愛してはいない
Q.59 正直ボディピアスを止めようと思った事がある。
耳たぶだけにしとこうかなって思ったことはある
Q.60 さて締めに入ります。ピアスガンで軟骨やナベルを開けようとしているチャレンジャーに一言ドゾ。
ピアスガンとかナベルとかわかりません。耳たぶはピアッサー、軟骨はニードルがおすすめだよ
Q.61 ボディピアス愛好家達に一言ドゾ。
Q.62 ボディピアス好きな自分に一言ドゾ。
うんち
Q.63 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
全体的に意味不明な質問多かったよ

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]