ボディピアス好きに質問 *
No.1 Q : まずは簡単な自己紹介をどうぞ
A : かろです
No.2 Q : 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
A : トラガス ヘリ インナーコンク アウターコンク ロブ とか
No.3 Q : あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
A : セルフだべ
No.5 Q : セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
A : ニードル
No.6 Q : ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
A : ストレートバーベル
No.7 Q : ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
A : どっちも
No.8 Q : その理由を教えてください。
A : 気分
No.9 Q : 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
A : とくにない
No.10 Q : そして今開いている部位で1番のお気に入り部位はどこですか?
A : トラガスとインナーコンク
No.11 Q : 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
A : ヘリックス
No.12 Q : ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
A : 舌
No.13 Q : 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
A : 小6
No.14 Q : 殆どの方がファッションピアス(ピアスガン)→ボディピアス(ニードル)の道を辿ってきていると思われますが、ボディピアスに転向されたのは何時頃ですか?
A : 可愛かったから
No.15 Q : そしてボディピアスに目覚めたきっかけを教えてください。
A : 最初からボディーピアスだし(笑)
No.16 Q : 更に初めてボディピアスを開けた部位を教えてください。
A : ヘリックス
No.17 Q : その時もたれた感想をドゾ。
A : あ。い。た。
No.18 Q : その際にかかった費用を差し控えなければドゾ。
A : ニードル代とピアス代だから1200円くらい
No.19 Q : 今思えば「無知だったなぁ」とほのぼのしてしまうエピソードはありますか?
A : 軟骨開けて鬱血したこと
No.20 Q : ボディピアスの情報源はやっぱりネットでしょうか?
A : うん
No.21 Q : 参考にしているサイト様はありますか?
A : ヤフーの知恵袋のやつ
No.22 Q : おススメのサイト様があれば教えてください。
A : ヤフーの知恵袋のやつ
No.23 Q : 開けて見たいと憧れる部位はありますか?
A : 首
No.24 Q : 24・23の部位は将来開ける予定ですか?
A : いえす
No.25 Q : 今までの部位で1番痛かった箇所をランキングで教えてください3位位まで
A : 1位 インナーコンク
ほかは痛くない
No.26 Q : ちなみにスタジオで苦い経験をされた事ありますか?
A : ない
No.27 Q : 費用はスタジオによって様々だと思いますか?
A : わからん
No.28 Q : 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
A : ない。痛いし
No.30 Q : ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
A : 外さない
No.31 Q : ピアスが排除された事はありますか?
A : ない
No.32 Q : 肉芽が出来た事はありますか?
A : ある
No.33 Q : その際の対処を教えてください。
A : ひたすら消毒。あとはとうぴに変えた。
No.34 Q : ボディピアスが日常生活で邪魔になる事はありますか?
A : ねる時とイヤホン
No.35 Q : Yesと答えた方へその部位とその際の対処を教えてください。
A : トラガス。その他すべて
No.36 Q : ボディピアスに関して、周りの反応が如何なもんでしょうか?
A : 怖い
No.37 Q : 反対する人はいますか?
A : もちろん
No.38 Q : 周りから反対されている場合、諦めますか?
A : んなわけ(笑)
No.39 Q : 職場や周りの人間関係上諦めなければならない場合もあると思いますが、その辺に関して思うことや意見があればドゾ。
A : 自分の意思を貫け
No.40 Q : 職場etcでボディピアスを隠さなければならない場合はどのような対処をしていますか?
A : とうぴ
No.41 Q : 結果隠しきれず塞がなくてはいけなくなった場合どう思いますか?
A : しらんがな
No.42 Q : ボディピアスを貫く為に職場を辞めたり、恋人と別れた事がありますか?
A : ない
No.43 Q : それでもボディピアスをやめらんない場合、その理由を長々と語って下さい。
A : 自分がやりたいとおもって痛い思いして開けた穴を塞ぐとか馬鹿じゃねぇの
No.44 Q : 「ねぇそれって痛くないの?」「どうやって開けたの?」とテンプレが在るかのように同じ質問をされた輩に対してどう答えますか?
A : 痛いに決まってるやん。 ニードルって針みたいなやつ
No.45 Q : ボディピアスを開けてるだけでMやら変態扱いされる事に関してどう思いますか?
A : そのままでいいんじゃね
No.46 Q : つーかーどっちかといえば変態ですか?
A : ピアス関係ないやん
No.47 Q : 自分は何歳までボディピアスを付けていると思いますか?
A : 死ぬまで。ジジイでボディピアス開けてたらかっこいいべや
No.48 Q : 身近にボディピアス仲間はいますか?
A : いない
No.49 Q : ボディピアスはあなたにとってどのような物でしょうか?(装飾・自傷etc)
A : 装飾
No.50 Q : ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
A : もちこーす
No.51 Q : ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
A : いえすもっち
No.52 Q : ボディピアス好きの彼方には失礼な質問ですが「ここに開けている人は好きになれない・・・」なんて部位はありますか?
A : 舌
No.53 Q : ボディピアスは人体改造の域に片足突っ込んでると思いますが、ボディピアス以外の人体改造はしていますか?
A : してねーよ
No.54 Q : もしくはボディピアス以外の人体改造をやってみたい事はありますか?
A : ないないない
No.55 Q : ボディピアスをして「えがったなぁ」と思う事はありますか?
A : 趣味ができた
No.56 Q : 数ある自分のホールの中で、1番長生きしているホールはどれですか?
A : ヘリ
No.57 Q : 今まで開けて来たホールの中で1番寿命が短かったのはどのホールですか?
A : ロブ
No.58 Q : 「これからもボディピアスを愛していく所存であります!」度数はそれぐらい?
A : 表せないくらい
No.59 Q : 正直ボディピアスを止めようと思った事がある。
A : ない
No.60 Q : さて締めに入ります。ピアスガンで軟骨やナベルを開けようとしているチャレンジャーに一言ドゾ。
A : 死ぬぞ
No.61 Q : ボディピアス愛好家達に一言ドゾ。
A : 友達欲しい
No.62 Q : ボディピアス好きな自分に一言ドゾ。
A : お前は最高
No.63 Q : 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
A : 腹減った

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]