ボディピアス好きに質問

Q.1 まずは簡単な自己紹介をどうぞ
どうも、冱莉です。
Q.2 開けている部位の紹介をドゾ。(どこに幾つ開いているかetc)
左耳ロブ1、右耳トラガス1、アウターコンク1、ラブレット1、マドンナ1、フィンガー1、ヴァンパイア1
Q.3 あなたはセルフ派ですか?それともスタジオに行く派ですか?
セルフ派
Q.5 セルフ派の方は穴あけグッズの購入場所を教えてください。
通販、雑貨店
Q.6 ボディピアスの形は様々ですけど好きなボディピアスの種類を教えてください《カーブドバーベル・サーキュラーetc》
ストレートバーベル
Q.7 ボディピアスのボール部分とかは宝石派?ステンレス派?
ステンレス派
Q.8 その理由を教えてください。
シンプルなのが好きだから。
Q.9 数あるホールの中で1番お金がかかったのはどのホールですか?
多分トラガス
Q.10 そして今開いている部位で1番のお気に入り部位はどこですか?
ラブレット
Q.11 逆に、出来れば開けなおしたいという部位はありますか?
左のロブ曲がってるの気になるけど私はロブが今のところ一番痛いから開け直す気にはならないかも。
Q.12 ここには絶対に開けたくないという部位はありますか?
性器ピアス系
Q.13 初めてピアッシングしたのは何歳の時ですか?
13歳
Q.14 殆どの方がファッションピアス(ピアスガン)→ボディピアス(ニードル)の道を辿ってきていると思われますが、ボディピアスに転向されたのは何時頃ですか?
15歳
Q.15 そしてボディピアスに目覚めたきっかけを教えてください。
耳のピアス調べてる時にポディピアス見つけていいなって思って。
Q.16 更に初めてボディピアスを開けた部位を教えてください。
ブリッジ
Q.17 その時もたれた感想をドゾ。
洗濯バサミ痛い。
Q.18 その際にかかった費用を差し控えなければドゾ。
1000円いかないくらい。
Q.19 今思えば「無知だったなぁ」とほのぼのしてしまうエピソードはありますか?
鼻を自分の力で押すピアッサーで開けたのはバカだったな。鼻って案外かたいんだね。
Q.20 ボディピアスの情報源はやっぱりネットでしょうか?
基本ネット
Q.21 参考にしているサイト様はありますか?
特にない。
Q.23 開けて見たいと憧れる部位はありますか?
ネイプ
Q.24 24・23の部位は将来開ける予定ですか?
スタジオが近くにあるところに引っ越したら開けるかも。
Q.25 今までの部位で1番痛かった箇所をランキングで教えてください3位位まで
1位ロブ、2位ノストリル、3位ラブレット
Q.26 ちなみにスタジオで苦い経験をされた事ありますか?
スタジオ行ったことないんだよね。
Q.28 拡張に興味はありますか?、またはしていますか?
興味はある。けどしない。
Q.30 ホールの調子が悪くなった時、潔く外しますか?
調子が悪くなることはないけど、排除されそうになってるやつは外すかな。
Q.31 ピアスが排除された事はありますか?
完全に排除される前に外す。
Q.32 肉芽が出来た事はありますか?
ない。
Q.34 ボディピアスが日常生活で邪魔になる事はありますか?
開けたての慣れないときはある。
Q.35 Yesと答えた方へその部位とその際の対処を教えてください。
ラブレット、ヘリックス
気をつけるしかないな。
Q.36 ボディピアスに関して、周りの反応が如何なもんでしょうか?
かっこいい、やってみたい。って人もいれば気持ち悪いって人もいる。
Q.37 反対する人はいますか?
いる
Q.38 周りから反対されている場合、諦めますか?
一番大切な人に反対されたら諦めるかも。
Q.39 職場や周りの人間関係上諦めなければならない場合もあると思いますが、その辺に関して思うことや意見があればドゾ。
その場合は清く諦めるべきなんじゃないかな。嫌なら自由にできる環境に身を置けばいいと思う。まぁ、気にしないようになってくれたらありがたいけどね。
Q.40 職場etcでボディピアスを隠さなければならない場合はどのような対処をしていますか?
高校の頃、鼻を絆創膏で隠してたよ笑
Q.41 結果隠しきれず塞がなくてはいけなくなった場合どう思いますか?
またいつか開けよう。
Q.42 ボディピアスを貫く為に職場を辞めたり、恋人と別れた事がありますか?
別れたことはあるな。
Q.43 それでもボディピアスをやめらんない場合、その理由を長々と語って下さい。
なんでだろうね。
好きだからかな。
長文じゃなくてごめん。
Q.44 「ねぇそれって痛くないの?」「どうやって開けたの?」とテンプレが在るかのように同じ質問をされた輩に対してどう答えますか?
どうだったかな、忘れちゃった。っていつも言っておく。
Q.45 ボディピアスを開けてるだけでMやら変態扱いされる事に関してどう思いますか?
そういう扱いはされたことないけど思われてんのかな。
とりあえず実害ないから特に何も思わないな。
Q.46 つーかーどっちかといえば変態ですか?
んー、まぁ変態かな。
Q.47 自分は何歳までボディピアスを付けていると思いますか?
30くらいまではつけてたいな。
Q.48 身近にボディピアス仲間はいますか?
いる。
Q.49 ボディピアスはあなたにとってどのような物でしょうか?(装飾・自傷etc)
自己の欲求を満たすもの。
Q.50 ボディピアスをしている異性を魅力的に思いますか?
ボディピアスでは判断しないな。好きなタイプの異性がボディピアスしてたらさらに好きにはなるけど。
Q.51 ボディピアスをしている同姓を魅力的に感じますか?
やっぱりボディピアスだけでの判断じゃないんだよね、その人の雰囲気とかさ。
Q.52 ボディピアス好きの彼方には失礼な質問ですが「ここに開けている人は好きになれない・・・」なんて部位はありますか?
部位ってわけじゃないんだけど耳たぶが極端に拡張されてる人はあまり好きじゃないな。
Q.53 ボディピアスは人体改造の域に片足突っ込んでると思いますが、ボディピアス以外の人体改造はしていますか?
してない。、
Q.54 もしくはボディピアス以外の人体改造をやってみたい事はありますか?
してみたいと思う時がある。
Q.55 ボディピアスをして「えがったなぁ」と思う事はありますか?
えがったってなんだろう。
Q.56 数ある自分のホールの中で、1番長生きしているホールはどれですか?
トラガス
Q.57 今まで開けて来たホールの中で1番寿命が短かったのはどのホールですか?
フィンガーは何度も開けてるんだけど3ヶ月もたない。難しいね。
Q.58 「これからもボディピアスを愛していく所存であります!」度数はそれぐらい?
うん、それくらい。
Q.59 正直ボディピアスを止めようと思った事がある。
ない。
Q.60 さて締めに入ります。ピアスガンで軟骨やナベルを開けようとしているチャレンジャーに一言ドゾ。
まぁ、なんていうかな、ピアスしてる時点で言えなくなることなのかもしれないけど体、大切にしてね。
Q.61 ボディピアス愛好家達に一言ドゾ。
愛してる。
Q.62 ボディピアス好きな自分に一言ドゾ。
飽きんなよ笑
Q.63 最後です。適当な質問でごめんなさいね。感想か何か残してくれると嬉しいんですという訳で感想ドゾ。
楽しい質問でした。ありがとうございました。

質問 : ボディピアス好きに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]