第二回GCL戦大会の質問 *
No.1 Q : CF内でのアカ名を教えてください
A : Emotionless
No.2 Q : クラン名を教えてください
A : いなば物置
No.3 Q : 大会には参加しましたか?
A : いぇあ
No.4 Q : 大会は楽しかったですか?
A : いぇあ!!!
No.5 Q : セレブの大会用のHPで大会の内容は確認されてましたか?
A : めっちゃしました
No.6 Q : 事前のSkype使用の打ち合わせ等で何か意見はありますか?
A : 詳しく聞いてないのでよくわかりません!
No.7 Q : 今回の2ブロック予選、決勝トーナメントのシステムについては意見等ありますか?
A : 特にないです。割とフェアーな大会だったと思います。
でもできれば初期3種スキン以外禁止にしてほしかった・・・
あと課金ありだと参加者に負担が増えるので無しでもいいかと思います。
No.8 Q : 予選のステージの件について意見等ありますか?
A : いろいろできて楽しかったです。
No.9 Q : 課金ALL使用可能というルールについて意見等ありますか?
A : あ、さっき言いました。
No.10 Q : 今回の10/10〜10/17の日程についてどう思われましたか?
A : ぎり1週間こえるってのが課金的にきつかったかと思いますはい。
あ、別に貧乏とかじゃないから!
みんなの事を考えての意見です。
No.11 Q : 試合時間の21:00〜開始について意見等ありますか?
A : ないですぅ
No.12 Q : 今回の大会に参加して良かったと思いますか?
A : もちろん
No.13 Q : 個人的に大会のMVPを決めるなら誰にしますか?
A : ウォリ
No.14 Q : 優勝したいなば物置さんへ祝福のメッセージをお願いします。
A : おまえらなんかウンコが出したウンコについてるハエじゃ
No.15 Q : 今回もセレブ主催ということですが運営陣に点数をつけるとしたら何点ですか?何か改善して欲しい点はありますか?
A : 開催していただいてるだけで感謝です。100てん
No.16 Q : もし第3回GCL戦大会があるとしたら参加してみたいですか?
A : メーンさんにまかせます
No.17 Q : 次の大会はこうして欲しいみたいな要望等はありますか?
A : 参加クランさんが増えたらもっと楽しいですね。
No.18 Q : 貴重なご意見、ありがとうございました。
A : いえいえ。
運営お疲れ様でした。

質問 : 第二回GCL戦大会の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]