第二回GCL戦大会の質問

Q.1 CF内でのアカ名を教えてください
カン
Q.2 クラン名を教えてください
桜梅桃李
Q.3 大会には参加しましたか?
はぃb
Q.4 大会は楽しかったですか?
楽しかったですb
Q.5 セレブの大会用のHPで大会の内容は確認されてましたか?
あぃb
Q.6 事前のSkype使用の打ち合わせ等で何か意見はありますか?
特にありません。
Q.7 今回の2ブロック予選、決勝トーナメントのシステムについては意見等ありますか?
グッドなシステムだと思います。
Q.8 予選のステージの件について意見等ありますか?
ウチはハーケンなかったんで涙目でした;
Q.9 課金ALL使用可能というルールについて意見等ありますか?
そうですねぇ。。。無課金大会ってのもやってみたいかなぁ。。
貧乏なんで!
Q.10 今回の10/10〜10/17の日程についてどう思われましたか?
問題ないとおもいます。(ウチはヒィーハーヒィーハーいってましたが)
Q.11 試合時間の21:00〜開始について意見等ありますか?
深夜型のクランなので、0時〜とか歓迎ですはぃ。
Q.12 今回の大会に参加して良かったと思いますか?
はぃ!!!!!!!!!(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)
Q.13 個人的に大会のMVPを決めるなら誰にしますか?
ピン子さんかなぁ。係員の人全員といいたいところですが、ピンコさんいないといまいちまとまりがなかったとおもいます。
まとめるのはほんと大変だろうな。。と切に思いました
Q.14 優勝したいなば物置さんへ祝福のメッセージをお願いします。
おめでとうございますー!!
やっぱりいなばさんは強かったふぃす!
次またこのような機会があれば、お手柔らかにお願いします。
Q.15 今回もセレブ主催ということですが運営陣に点数をつけるとしたら何点ですか?何か改善して欲しい点はありますか?
100点です!もぅ主催者サマサマでw
日程も予定通りには普通いきませんし。
その割りにかなり円滑に進んでたとおもいますb
( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
Q.16 もし第3回GCL戦大会があるとしたら参加してみたいですか?
是非また呼んでいただきたいです!
人員確保に難アリですけど(
Q.17 次の大会はこうして欲しいみたいな要望等はありますか?
そうですねぇ。。。クラン同士徒党を組んで団体戦とかおもしろそうです。
Q.18 貴重なご意見、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございましたーb
またよろしくおねがいします。

質問 : 第二回GCL戦大会の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]