第二回GCL戦大会の質問

Q.1 CF内でのアカ名を教えてください
打たないで。
Q.2 クラン名を教えてください
闇の剣
Q.3 大会には参加しましたか?
した。
Q.4 大会は楽しかったですか?
楽しかったよ〜〜〜
Q.5 セレブの大会用のHPで大会の内容は確認されてましたか?
したよーん
Q.6 事前のSkype使用の打ち合わせ等で何か意見はありますか?
特にないかなー
Q.7 今回の2ブロック予選、決勝トーナメントのシステムについては意見等ありますか?
今回のもいいけど、逆もありかな〜
予選をトーナメントで決勝を総当り式とか。
Q.8 予選のステージの件について意見等ありますか?
GR BLを交代でやるので、フェアだと思います。
ラボのみでやるより、どこでやっても強いクランが勝てるので
実力の差がでやすいかな〜
Q.9 課金ALL使用可能というルールについて意見等ありますか?
野良で課金有りだし、問題ないと思うけど
前のリップの大会ルールも楽しいよね〜
まぁ、息キット無しにするだけでも、面白いかも。
GR好きな立場としては。。。
Q.10 今回の10/10〜10/17の日程についてどう思われましたか?
ちょっと急ぎすぎた感はあるかな。
ウチの場合天狗戦が山場だったけど
ベストメンバーそろえたかったってのはありました・・・
翌日にもそろうめどは立ってなかったんで
予定通りでも同じだったんですけどね
大会期間内でクランで話し合って日程決めて
その日程に会う審判に来てもらうと楽ですが・・・
2週間くらいかかっちゃいますかねぇ・・予選だけで。
Q.11 試合時間の21:00〜開始について意見等ありますか?
予選は対戦クラン同士で直接時間と日時を話合って
決まったら運営に相談して、これる審判の立会いで試合。
まぁ・・時間がかみ合うクラン同士ならそれで問題おきないでしょうね。
合わないクラン同士だと運営にしっかり決めてもらわないと収集つかないか・・・・
Q.12 今回の大会に参加して良かったと思いますか?
もちろん、良かったです。
Q.13 個人的に大会のMVPを決めるなら誰にしますか?
試合内容を見てないんで、他のクランはなんともいえませんが
ウチのクランからだすなら
アルミナか諏訪ののかかなぁ
大事なところでしっかり仕事してましたので。
Q.14 優勝したいなば物置さんへ祝福のメッセージをお願いします。
いなばさん、優勝おめでとう〜
次は。。。無いぞ。

チクショー。
Q.15 今回もセレブ主催ということですが運営陣に点数をつけるとしたら何点ですか?何か改善して欲しい点はありますか?
90点かな〜
決定事項があったら、すぐに確認できるページとか
あると便利ですね。
各クランの代表は聞いてるんでしょうけど
日によって違ったり、用事で席はずしたりするので・・・
HP内にでも、運営のみ書き込みできるところを作って
試合時間と主審、副審とか見れるといいですかねー
あと、結果もスコアまで解るといいなぁw
人づてだと、本当にそのとおりか、結局確認しなくちゃいけないので
運営側も、それ答えるのに時間とられたんじゃないですか?
Q.16 もし第3回GCL戦大会があるとしたら参加してみたいですか?
是非。参加させてください。
Q.17 次の大会はこうして欲しいみたいな要望等はありますか?
賛同を得られるか解らないけど
大会参加費をクランごとにとってもいいと思います
少なくても僕は払ってもいいと思う
運営さんたちが苦労して、アイコウさんが金もだすんじゃぁ
申し訳ないですね。
集まったWMを賞と運営費にまわすのがいいかなぁ
まぁ、あまりお金を動かすと、ごたごたするかなぁ。。。
でも、動画作成したり、運営したりする人には
当然感謝してますので
気持ちだけじゃなくて、ちょっと御褒美があってもいいかなw
Q.18 貴重なご意見、ありがとうございました。
どういたしまして。

質問 : 第二回GCL戦大会の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]