第二回GCL戦大会の質問

Q.1 CF内でのアカ名を教えてください
無理だメーン(ともすれば、Chemicarium)
Q.2 クラン名を教えてください
いなば物置
Q.3 大会には参加しましたか?
ふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
Q.4 大会は楽しかったですか?
大会も楽しかったですが、
クラメンとのマップ研究や戦略を練ったり、連携を合わせたりする練習も楽しかったです。みんな大好き
Q.5 セレブの大会用のHPで大会の内容は確認されてましたか?
毎日見てました。
毎日がエブリデイです。
Q.6 事前のSkype使用の打ち合わせ等で何か意見はありますか?
あいこうさんの雑談の時間がほとんどでした
Q.7 今回の2ブロック予選、決勝トーナメントのシステムについては意見等ありますか?
大会のシステムとしては一般的だと思います!
Q.8 予選のステージの件について意見等ありますか?
ラボ固定が多かったので楽しめました
ラボ2が入れてもらえずかわいそうでした
Q.9 課金ALL使用可能というルールについて意見等ありますか?
課金は確認作業が難しいので、課金有りがいいと思います!
Q.10 今回の10/10〜10/17の日程についてどう思われましたか?
10日(土)〜17日(土)だと開始時間の都合上課金が7日では足りないので、11日(日)〜17日(土)でも良かったと思いますが、特に問題ないです!
Q.11 試合時間の21:00〜開始について意見等ありますか?
もう少し遅くてもいいと思います
Q.12 今回の大会に参加して良かったと思いますか?
いえす! いえす!
Q.13 個人的に大会のMVPを決めるなら誰にしますか?
かぶとむし以外全員。
ってのは嘘で、かぶとむしとか桜梅のカンさんとかうまかったです
Q.14 優勝したいなば物置さんへ祝福のメッセージをお願いします。
今回はセレブさんのように全員が出場できるように、スタメンを回していったのでみんな楽しむことができました。ありがとうございました。
Q.15 今回もセレブ主催ということですが運営陣に点数をつけるとしたら何点ですか?何か改善して欲しい点はありますか?
企画、運営本当にお疲れ様です
このような大会はセレブさんの人脈、人望があってこそだと思います。とてもいい大会になりました。ありがとうございました!
Q.16 もし第3回GCL戦大会があるとしたら参加してみたいですか?
もちろん3連覇目指します
Q.17 次の大会はこうして欲しいみたいな要望等はありますか?
ラボ2が泣いてたよ
Q.18 貴重なご意見、ありがとうございました。
ふぃふぃふぃーす

質問 : 第二回GCL戦大会の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]