酔っ払いから酒飲みに質問 *
No.1 Q : 酔っ払うと不思議の世界へワープします。
A : えぇ
No.2 Q : アニソンを歌ったり、踊ったり、周囲の人々が遠くから酔っ払いという声があります。
A : Oui
No.3 Q : C'est donc.C'est vide.Vide vivre.Ce qui est votre bonheur
A : そうだ、むなしんだ、生きるむなしさ、税金にたかり、誰の役にも立たない、生きていることが無駄だ・
No.4 Q : Devenir le dans votre insecte de chemin
A : 死ね、みんなの夢や努力を守る為ー
No.5 Q : フランス語翻訳機能使用
A : 誰もいない工事中の場所で歌っていたらカップルがいて雰囲気を壊した酔っ払いです。
No.6 Q : 文化や科学が発展して機械化、人間と機会の違いって何でしょうかねぇ。
A : 気遣いや気配りが出来ること
No.7 Q : ちなみに作成者の語学は喋れない、書けない、読めない、三無い尽くしです☆
A : me too
No.8 Q : フランス語は世界で一番綺麗な言語だそうです。
A : Oui
No.9 Q : 突然ですが、美についてどう思いますか!?
A : Beaut└ or 胆しい!?
No.10 Q : 世間では、「美人の方が得」という説があるようですが、どう思いますか!?
A : Oui
おしゃれしたり、好きなことをしている人は魅力的という価値観が定着しているからじゃないかと´
花がないとj駄目な職業もあるし、それをフォローする能力を磨くことも大切
No.11 Q : サービス業だとやっぱり、花がある方が良いんですかねぇ。
A : Oui
No.12 Q : 利点1.顔を覚えて貰い易い。(キャラの濃さも影響するかもしれない。)
A : oui
No.13 Q : 利点2.見せるという場である以上花がないと…
A : Oui
No.14 Q : 花も芸もない小心者の癖にスイマセン。
A : Oui
No.15 Q : 資格も芸のうち、という言葉がありましたかねぇ。
A : Oui
No.16 Q : 資格を芸と呼ぶならば、知識は芸ではないのでしょうかねぇ。
A : Oui
No.17 Q : 資格は権力には勝つ日は来ませんが、知識・知欲・知性が権力に劣る日も永遠に来ません。
A : Oui
No.18 Q : これぞ、社会の平等の意味だと思います。
A : Oui
No.19 Q : ここで良い話を一つしましょう。(受け売りでスイマセン)
A : 受け売りをしようとすると、活字離れしていたり、誰かから聴いたことを生かしている訳ですから良いんじゃないでしょうかね
No.20 Q : 二十歳までは自然年齢、その後は趣味力、才能、努力で自然+αになるそうです。
A : 肌年齢は実年齢の3歳〜5歳違ってた。
No.21 Q : 「幸せは金で買えない」という文章からペトルゥ`シュカを連想しました。
A : 権力や金で人が集まっても、魅力や才能とは異なる、結局中身が無いと人から何かを与えて貰うことも与えられることも出来ないんだよっという訓話的要素が強いですかね!?
No.22 Q : ペトルゥ`シュカは求めても追いつかないものを追いかける幸せ
A : ´´
No.23 Q : ムーアに謝肉祭の広場で三日月の刀で殺されます。
A : ´´
No.24 Q : 群集は人殺しと騒ぎますが、中身の詰まっていない人形であると知り静まります。
A : ´´
No.25 Q : つきーの光―に照らされてー何度も巡り合うー頭の中はショート寸前、
A : ネットオークションでは高値らしい
No.26 Q : セーラームーン世代、すでに自然の状態の年齢は逝ってます。
A : me too
No.27 Q : 「ハイテンションの不思議の世界状態でレポート書いてはいけません」と言われました。
A : Oui
No.28 Q : 酒飲みながらレポートの内容は至って真面目、酒飲みながら授業を受けたことはありません。
A : Oui
No.33 Q : 運転免許の資格取得率、若者を中心に低迷しているようです☆
A : Oui
No.34 Q : 私も運転免許、ペーバードライバーになりたいという野望はあります☆
A : me too
No.35 Q : しかし、資格は知性と隣り合わせ、多分ずーと助手席だと思います★
A : me too
No.40 Q : 生きている意味について深−く考えてみたいですか!?
A : Ou´i
No.41 Q : 吸血鬼を社会的・精神的に抹殺することについてどう思いますか!?
A : Oui
No.42 Q : 宇宙人はいるかいないかについてのレポートのテーマでありました。
A : お化けがいるか居ないか、悪霊がいるかいないかと内容的には変わらない。
No.48 Q : 乙女が化粧するのは、何故だと思いますか!?
A : 職業にもよるが、マナー
No.70 Q : カンソウ
A : お疲れ様でした。

質問 : 酔っ払いから酒飲みに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]