酔っ払いから酒飲みに質問

Q.1 酔っ払うと不思議の世界へワープします。
そんな情報いらん
Q.2 アニソンを歌ったり、踊ったり、周囲の人々が遠くから酔っ払いという声があります。
よかったよかった
Q.3 C'est donc.C'est vide.Vide vivre.Ce qui est votre bonheur
凄い!
Q.4 Devenir le dans votre insecte de chemin
OK、OK
Q.5 フランス語翻訳機能使用
勝手に使え
Q.6 文化や科学が発展して機械化、人間と機会の違いって何でしょうかねぇ。
文字の読み方、漢字の違い
Q.7 ちなみに作成者の語学は喋れない、書けない、読めない、三無い尽くしです☆
そうか
Q.8 フランス語は世界で一番綺麗な言語だそうです。
興味ない
Q.9 突然ですが、美についてどう思いますか!?
美しいと思う
Q.10 世間では、「美人の方が得」という説があるようですが、どう思いますか!?
金持ちのほうが得やと思う
Q.11 サービス業だとやっぱり、花がある方が良いんですかねぇ。
お金
Q.12 利点1.顔を覚えて貰い易い。(キャラの濃さも影響するかもしれない。)
お金
Q.13 利点2.見せるという場である以上花がないと…
お金
Q.14 花も芸もない小心者の癖にスイマセン。
うむ
Q.15 資格も芸のうち、という言葉がありましたかねぇ。
お金も武器のうち
Q.16 資格を芸と呼ぶならば、知識は芸ではないのでしょうかねぇ。
お金は武器
Q.17 資格は権力には勝つ日は来ませんが、知識・知欲・知性が権力に劣る日も永遠に来ません。
お金は強い
Q.18 これぞ、社会の平等の意味だと思います。
お金だと思う
Q.19 ここで良い話を一つしましょう。(受け売りでスイマセン)
いらん
Q.20 二十歳までは自然年齢、その後は趣味力、才能、努力で自然+αになるそうです。
凄い
Q.21 「幸せは金で買えない」という文章からペトルゥ`シュカを連想しました。
お金がないと幸せになれない。所詮食べ物も、デート、テレビ、風呂、遊びもお金が必要
Q.22 ペトルゥ`シュカは求めても追いつかないものを追いかける幸せ
追いつけないなら追いかけない
Q.23 ムーアに謝肉祭の広場で三日月の刀で殺されます。
斬念(笑)
Q.24 群集は人殺しと騒ぎますが、中身の詰まっていない人形であると知り静まります。
トンカツや牛カツも中身が勝負所
Q.25 つきーの光―に照らされてー何度も巡り合うー頭の中はショート寸前、
は?
Q.26 セーラームーン世代、すでに自然の状態の年齢は逝ってます。
ポケモン
Q.27 「ハイテンションの不思議の世界状態でレポート書いてはいけません」と言われました。
ポケモン 不思議のダンジョン 空の探検隊
Q.28 酒飲みながらレポートの内容は至って真面目、酒飲みながら授業を受けたことはありません。
そんな情報いらん
Q.29 幸せは金で買えない、フェヒナーの法則は闇に消滅☆
お金が無いと幸せは限られてくる
Q.30 悪霊退散!?お邪魔、お退き、お前らの居場所なんかこの世にはないのよ!!
まじッチュか!?
Q.31 (ハイテンションの私には野望で一杯、正気に戻ると〔元々ネジの外れた頭に正気という文字があるのかは定かではないが…〕、結果がショボクなることが予想出来ます。
OK
Q.32 酔っ払うと黒さが滲み出ます、スイマセン。
次のポケモンは黒と白
Q.33 運転免許の資格取得率、若者を中心に低迷しているようです☆
そうか残念
Q.34 私も運転免許、ペーバードライバーになりたいという野望はあります☆
なれなれ
Q.35 しかし、資格は知性と隣り合わせ、多分ずーと助手席だと思います★
凄い
Q.36 公共の乗り物を利用した方がエコにはなると同時に社会的スキルが身に付くのが早いそうです。
なるほど
Q.37 社会的スキルって具体的にどんなことをいうのでしょうかねぇ。
お金のためのスキル
Q.38 君と僕が出会ったことは深く大きく、くるり、くるり
なっとん
Q.39 この歌詞、何かであったな、所で今流れているBGMは!?
ポケモンとあゆ、宇多田、スピッツ、洋楽、他のどれか
Q.40 生きている意味について深−く考えてみたいですか!?
お金のため
Q.41 吸血鬼を社会的・精神的に抹殺することについてどう思いますか!?
献血
Q.42 宇宙人はいるかいないかについてのレポートのテーマでありました。
そんなん知らん
Q.43 貴方の近くの窓から見る星空は綺麗ですか!?それとも、見えませんか!?
めんどいから見やん
Q.44 「その窓ガラスは、無能には何も見えないガラスです。」
よかったやん
Q.45 馬鹿には見えない…何のタイトルでしたか!?
崖の上のポニョ
Q.46 あのお話は何が言いたいのだと解釈しますか!?
海の環境問題
Q.47 おしゃれの必要性とは何処にあるのだと思いますか!?
うちわ
Q.48 乙女が化粧するのは、何故だと思いますか!?
そんなもん、男がワックスつけるんも、好きな車にのるんも一緒の心理
Q.49 お姫様が王子様と恋が成熟するというハッピーエンドについてどう思いますか!?
アーサー王子とエルゼ姫
Q.50 でも、実は御伽話の多くは残酷なのですが、何故でしょうか!?
妄想やから
Q.51 テルテル坊主、明日天気にしておくれ、首ちょん切るぞ
凄い
Q.52 そう言えば、テルテル坊主の頭、結局どうなりましたか!?
ゴミ箱に捨てる
Q.53 権謀模索についてどう思いますか!?
いいと思う
Q.54 アダムとイブは幸福だったのでしょうか!?
クリスマス・イブ
Q.55 聖書の裏側について読んでみたいですか!?
興味ない
Q.56 聖書とは何故必要なんでしょうか!?
トイレットペーパー切れたときに便利
Q.57 勝利の蛆虫、何故蛆虫が勝利出来たのですか!?
プロアクションリプレイ使ったから
Q.58 結婚についてどう思いますか!?(もしするならどんな形式ですか!?)
ヤバイと思う。 凄い形式
Q.59 イベント系統は盛り上がって酒でハイテンションだぜぃというタイプ、
うん
Q.60 今後とも宜しくお願い致します。
え?なんて?
Q.61 幸せって何なのでしょうかねぇ!?
お金
Q.62 この世の中で最も強いものは何でしょうかねぇ!?
お金
Q.63 雛が先ですか!?卵が先ですか!?
お金優先
Q.64 どうでも良いですよね、スイマセン。
お金か?
Q.65 夫婦別姓についてどう思いますか!?
凄いと思う
Q.66 特別控除廃止についてどう思いますか!?
きついと思う
Q.67 そろそろ、テンションが微妙になって来たので、帰ります。
いいと思う
Q.68 フランス語の歌詞の原案のヒントを一つ、
残念やと思う
Q.69 アーンパンチ!!
大きいと思う
Q.70 カンソウ
ちょうどいいと思う

質問 : 酔っ払いから酒飲みに質問
With 100Qどっとねっと
[Back]