アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)

Q.1 アルバイト探し中ですか!?
今はパートやってるので探してないです
もうすぐ辞めるかもなので探さなきゃ。
Q.2 バイトルドットコムの桃色のネズミが気になったりしますか!?
存在すら知らない
Q.3 面接でされた不思議な発言、あれば教えて下さい。
無い
Q.4 求人の応募は何をみて応募していますか!?
新聞折込
Q.5 バイトの面接で受けた試験教えて下さい。
会話
Q.6 趣味とか聴かれたら何と答えますか!?
無難に読書
Q.7 パソコンの技術とかは!?
エクセルとワードのスペシャリストっていう資格
スペシャリストって大げさな名前。基本操作レベルなのに。
Q.8 お外で働いてお金を貰うということを経験したいです。
そ、そうすか
質問じゃなくなったw
Q.9 正社員とか派遣とかアルバイトとか形にこだわらずに、知識と技術を身に付けたいです。
私は責任を負いたくないのでバイトで結構ですわw
正社員受かんないしw
Q.10 働くという経験をして、お金を貯めて野望を進行させたいと思います。
どんな野望?
Q.11 お勉強せず、働かず、生きている実感の沸かないので、何か意味のあることをしたいです。
マジメ
Q.12 呼吸が止まった時、意味のあることを小さくても良いから残したいと思います。
頑張れ
Q.13 学ぶ喜びは実感したので、経験したことのない働く喜びを経験したいです。
私は学ぶ・働く喜びなんて実感したことないな
Q.14 でも、イメージ出来ないので、給料泥棒になる!!という破壊力を発揮するのではとっても不安です。
私は破壊力発揮中です。
Q.15 徒歩で行ける範囲なら、お金払うか払わないかは仕事した後決めてくれりゃ良いから、仕事をするという経験が欲しい…
分からんでもないけど、自分だったら一文無しになりそうw
Q.16 ハシタ金ごときで…こだわりたい訳じゃないんですがね…
こだわるって職種に?
私はこだわるね。できる事が少ないから。
Q.17 そんなに悪魔、死神、鬼ですかね!
べつに・・!
Q.18 って言いながら、無駄金使って、エステ行ってます。
いいんでない
Q.19 呼吸止まっても、非国民過ぎて、誰も助けてくれない気がする今日この頃です。
非国民でも金さえあれば大丈夫だよ
Q.20 今日の報酬は、献血やって、ジュース3本でした。
エライ
血ぃ取ると貧血になるから出来ない
Q.21 呼吸止まっても、非国民なので、誰も助けてくれない気がする、
2回目
Q.22 税金払いな、非国民!!!ってな感じで、
国民保険マケてくれないかな
Q.23 取り合えず、動物保護局に捕獲されたら、素直に檻の中で誠実に野望を遂行するはず!?
檻の中で遂行できる野望って何だろう
Q.24 どっちにしろ、税金払わない非国民だけど…ね。
消費税払ってれば大丈夫だよ
Q.25 しばらく、アルバイト探しを頑張りたいと思います。
頑張ってね

質問 : アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)
With 100Qどっとねっと
[Back]