アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)

Q.1 アルバイト探し中ですか!?
そうです
Q.2 バイトルドットコムの桃色のネズミが気になったりしますか!?
なんだそれ・・・?
Q.3 面接でされた不思議な発言、あれば教えて下さい。
特にないかな
Q.4 求人の応募は何をみて応募していますか!?
時間と場所とやることかな
Q.5 バイトの面接で受けた試験教えて下さい。
試験・・・?
Q.6 趣味とか聴かれたら何と答えますか!?
「読書です」
Q.7 パソコンの技術とかは!?
普通レベルなら
Q.8 お外で働いてお金を貰うということを経験したいです。
おお、頑張って
Q.9 正社員とか派遣とかアルバイトとか形にこだわらずに、知識と技術を身に付けたいです。
僕もそう思ったよ
実際にいい経験になったしね
Q.10 働くという経験をして、お金を貯めて野望を進行させたいと思います。
野望?
Q.11 お勉強せず、働かず、生きている実感の沸かないので、何か意味のあることをしたいです。
えらい
頑張りすぎずにね
Q.12 呼吸が止まった時、意味のあることを小さくても良いから残したいと思います。
素敵だね
Q.13 学ぶ喜びは実感したので、経験したことのない働く喜びを経験したいです。
学びも経験も終わりがないよね
頑張ってね
Q.14 でも、イメージ出来ないので、給料泥棒になる!!という破壊力を発揮するのではとっても不安です。
どういうことだ?
Q.15 徒歩で行ける範囲なら、お金払うか払わないかは仕事した後決めてくれりゃ良いから、仕事をするという経験が欲しい…
それはどうだろう
お金を貰って、代わりに精一杯働くものだと思うな
Q.16 ハシタ金ごときで…こだわりたい訳じゃないんですがね…
はしたがね?
Q.17 そんなに悪魔、死神、鬼ですかね!
どうかな
Q.18 って言いながら、無駄金使って、エステ行ってます。
あらら
Q.19 呼吸止まっても、非国民過ぎて、誰も助けてくれない気がする今日この頃です。
大丈夫
僕は助けるよ
Q.20 今日の報酬は、献血やって、ジュース3本でした。
えらい!
Q.22 税金払いな、非国民!!!ってな感じで、
えー?
Q.23 取り合えず、動物保護局に捕獲されたら、素直に檻の中で誠実に野望を遂行するはず!?
地球をのっとるの?
Q.24 どっちにしろ、税金払わない非国民だけど…ね。
消費税、消費税!
Q.25 しばらく、アルバイト探しを頑張りたいと思います。
頑張りすぎずにね〜

質問 : アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)
With 100Qどっとねっと
[Back]