アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)

Q.1 アルバイト探し中ですか!?
掛け持ちしたいから、ニコメ探してるよ。
Q.2 バイトルドットコムの桃色のネズミが気になったりしますか!?
赤じゃない?
Q.3 面接でされた不思議な発言、あれば教えて下さい。
お見合いをしてるみたいな、ナンパされてるような質問が続く面接ならあったよ。
Q.4 求人の応募は何をみて応募していますか!?
ネット
Q.5 バイトの面接で受けた試験教えて下さい。
性格診断?みたいなの。
Q.6 趣味とか聴かれたら何と答えますか!?
職種に合わせて変えてる。
Q.7 パソコンの技術とかは!?
あるよ。
Q.8 お外で働いてお金を貰うということを経験したいです。
楽しいよ。
Q.9 正社員とか派遣とかアルバイトとか形にこだわらずに、知識と技術を身に付けたいです。
知識と技術を身に付ける為に必要な期間のことも考えて。
時間が掛かる事なら雇用の形にもこだわろう。
Q.10 働くという経験をして、お金を貯めて野望を進行させたいと思います。
野望?
Q.11 お勉強せず、働かず、生きている実感の沸かないので、何か意味のあることをしたいです。
存在理由を探されてるんですね。
Q.12 呼吸が止まった時、意味のあることを小さくても良いから残したいと思います。
寂しがり?
Q.13 学ぶ喜びは実感したので、経験したことのない働く喜びを経験したいです。
難しくない挑戦だね。
Q.14 でも、イメージ出来ないので、給料泥棒になる!!という破壊力を発揮するのではとっても不安です。
給料泥棒って...与えられた仕事さえしないつもりなんですか?
Q.15 徒歩で行ける範囲なら、お金払うか払わないかは仕事した後決めてくれりゃ良いから、仕事をするという経験が欲しい…
報酬がないお仕事もお仕事と思えるんなら、家のお手伝いから始めてみては?
Q.16 ハシタ金ごときで…こだわりたい訳じゃないんですがね…
お金にこだわってますね。
Q.17 そんなに悪魔、死神、鬼ですかね!
鬼はよくわからないけれど。
悪魔や死神は、どんな仕事をしていても、神様です。
あなたが目指してる姿でしょ。
Q.18 って言いながら、無駄金使って、エステ行ってます。
無駄ってことは、効果がないの?
Q.19 呼吸止まっても、非国民過ぎて、誰も助けてくれない気がする今日この頃です。
呼吸が止まったら死んでます。
助けを待たないで成仏してください。
Q.20 今日の報酬は、献血やって、ジュース3本でした。
立派です
Q.21 呼吸止まっても、非国民なので、誰も助けてくれない気がする、
だから成仏してよ。
Q.22 税金払いな、非国民!!!ってな感じで、
税金は払いな。
Q.23 取り合えず、動物保護局に捕獲されたら、素直に檻の中で誠実に野望を遂行するはず!?
保護されないで捕獲されるの?
Q.24 どっちにしろ、税金払わない非国民だけど…ね。
払いなよ。
Q.25 しばらく、アルバイト探しを頑張りたいと思います。
頑張れ!応援してるよ。

質問 : アルバイト探し中(働いたら給料泥棒ロクデナシ!?)
With 100Qどっとねっと
[Back]