ウチの子至上主義者へ質問

Q.1 まずはお名前をば
月読といいます^^
Q.2 息子or娘(以下オリキャラ)さんは好きですか?
はい!!! 大好きです!!!
Q.3 どれくらい?
とーーーーーーーーーーーーーっても大好きですとも!!!!!!!!
Q.4 いつぐらいに生まれましたか?
一年ぐらい前ですねー
Q.5 きっかけはあったりなかったり…?
「リボーン!」にハマって夢キャラを作ろうと思って、出来たのがこの子ですw
ちなみに「リボーン」と「少年陰陽師」の混合夢ですw
Q.6 外見的特徴・設定など(書きたくなかったら結構です)
神未希紗(かなみきさ)

 平安時代の稀代の陰陽師・安倍晴明の生まれ変わり、
 安倍晴明(はるあき)の末孫にして、彼の唯一の後継。
 胸まである黒髪に、天狐の曾祖母譲りの青灰色の瞳をもつ。
 端整な面差しに華奢で均整の取れたスタイルをしたモデル顔負けの美人なのだが、
 幼い頃から人外の美貌を持つ十二神将をずっと見て育ったため、本人の自覚はない。
 性格は明るく穏やかだが、特殊な環境で育ったためか少し冷めた部分もある。まれに狸化することも。
 手先が器用で、家事もちゃんとこなしている。成績も上の下とわりといい方。
 細い見た目に反して戦闘力は高く、体術の実力は雲雀とほぼ互角。
 天空に作ってもらった、何にでも変わる二振りの金棒と祖父譲りの陰陽術で戦う。
Q.7 オリキャラにお相手(配偶者)は?
最強最凶の風紀委員長ですw
Q.8 オリキャラで妄想などは?
四六時中してます!!ww
Q.9 ははあ、お好きみたいですね^v^
大好きですとも!!
Q.10 私はもうウチの子に恋してますw
うちの子は皆かわいいものなんですよねーvv
Q.11 ひょっとしてアナタも…??
同性なんで恋はできないですけど(苦笑) もう溺愛してますvv
Q.12 オリキャラ創作とか元々好きですか?
好きですよ!
Q.13 初めてオリキャラを創った(生まれた)のはいつ?
三年前ですw 「最遊記」の夢キャラです。今もちゃんといますよー
Q.14 オリキャラの絵・漫画もしくは小説とか創作しますか?
小説は書いてます。絵はド下手なんで・・・orz
Q.15 (Yesの人)Webで公開などは…?
いいえ、できませんあんなもの(泣)
Q.17 もし、オリキャラをメディア化するとしたらアニメor実写?
ア 二 メ ! !
Q.18 ゲームに登場させるとしたら、ジャンルは?
RPG系でしょうか?
Q.19 ウチの子のイメージに近いなー…っていう人とかいますか? 芸能人など具体的にいても構いませんw
あんまりいないですね・・・
Q.20 もしオリキャラに声をあてるとしたら、どんな声優? 具体的にいればそれもどうぞ
喜多村英梨さんがいいですー!!Vv
それで、幼馴染の京介役が遊佐浩二さんか櫻井孝宏さん!!Vv
Q.21 「ウチの子世界一!!」
もちろんだーーーーっ!!!
Q.22 オリキャラを、愛していますか?
愛してます!!
Q.23 これからも愛でてあげて下さい!
もちろんですとも!!
Q.24 最後に一言どうぞ
うちの子は最強(いろんな意味でw)です!!
Q.25 お疲れ様です、ありがとうございました(^O^)
ありがとうございましたー^^

質問 : ウチの子至上主義者へ質問
With 100Qどっとねっと
[Back]