複数オリキャラ持ち主なあなたに質問です!

Q.1 こんにちは、まずはお名前をお願いします
美水です、本当は四文字なんですが検索回避したいので最初二文字のみ。
ちなみにイニシャルはM,Sです。
Q.2 あなたはオリキャラを何人持っていますか?
20は超えてる、それは確定。場合によっては40いくかも。
Q.3 そのオリキャラはすべてあなただけでつくったものですか?
全て自作です。妄想の塊です。
Q.5 オリキャラで一番好きなキャラのお名前をどうぞ。
最近だとエリスティア、もといティアとか。男性の場合はエディオ(エディ)とか、ロアとか。
Q.6 そのキャラの好きなところをひとつだけあげてください。
ティア……一途ツンデレ。ロアと両想いなんで組み合わせる事が多いんですが、書いてて色々と楽しいです。
エディ……ど鬼畜^q^ 鬼畜+腹黒+サドと真っ黒。けど恋愛に初心な所とか。
ロア……さどしょた。エディと言動似てるけどこっちの方がたち悪い気がしなくもない。
Q.7 ではそのキャラで告白を!
「……良い、わよ。貴方なら……友人ぐらいには、なってあげるわ」

男性二名は思いつかないのでティア辺りで。けどティアってロアと婚約してるんだよなあ……(´・ω・)
Q.9 あなたのオリキャラたちは主にどこで活動していますか?(作品名など)
上記三名はまだ非公開なので無いです。公開するとしたら某小説投稿サイトに連載で投稿しようかな、と。
Q.10 必殺技があるキャラとかいます?
基本的に固有能力は全員一つは持つようにしてるから、それが当てはまるかも。
この三人は「裏組」なので他の裏組メンバー含め性能がチート地味てます。元々人外に近いので当然っちゃあ当然なんですが……
Q.11 オリキャラ多数持ち主の方は下記のグループに分けてください。(ここから長くなります)
あまりにも人数が多いのでサイトで掲載してる別途ファンタジー物一種+上記の非公開物一種のみ。
 一行目:非公開物
 二行目:サイト公開物
 三行目以下(一文字ずらし):コメント
Q.12 社交的・
エディオ、ロア
ハデス、ミーア、セティア
 こんぐらいかなあ……。ミーアとセティア以外は単純に黒さを敬語とかで隠してるようなもんですが。
Q.13 素直・
ルナスティ、ティア
ミーア
 素直な子少なすぎやしませんかね
Q.14 自己中心的・
ルディオ、メーデ
無し
 自己中心っていうかルディは俺様っ子
 
Q.15 目立ちたがり屋・
無し
無し
 自分から目立ちたい、って子は居なかった
Q.16 礼儀正しい・
ロア、リン、エリスティア
ミーア、セティア、ハデス
 但しこの中で約三名はただの黒さ隠し。ひどい
Q.17 かわいい・
無し
無し
 可愛いと言うには……あまりにも戦闘能力がありすぎる……。
Q.18 おとなしい・
フィン
無し
 おとなしいというよりかは寡黙。
Q.19 負けず嫌い・
メーデ、ルディ
ラティ、ハデス、シェリー
 多すぎです
Q.20 しっかり者・
リン、ヴェルガ、シエラ、キール
ミーア、セティア、グレイス、シェリー、ラティ
 但し基本的に常識人=苦労人という法則が付き纏う。
Q.21 ツンデレ・
エリスティア、メーデ
無し
 案外少なかった。どちらかというとツンデレよりヤン…………
Q.22 わがまま・
メーデ
無し
 本当メデアさんは性格酷いな
Q.23 冷静沈着・
キール、ルディオ、ロア、ヴェルガ
セティア、ハデス、サク
 これセティアさん以外全員男性なんですが
Q.24 やさしい・
ティア
ミーア、セティア
 表だって優しい子って少ないな……
Q.25 プライドが高い・
エリスティア、ルディオ、ロア、メーデ
ラティ
 非公開物の子達の性格が酷いんですがどうしたらいいんでしょう
Q.26 口が悪い・
ルディオ、ロア、メーデ
ハデス
 メーデ以外腹黒持ち
Q.27 子供っぽい・
ルナスティ
水憐
 唯一の良心
Q.28 計算高い
ルディオ、ロア
サク、ハデス、セティア
 全員お年がですね
Q.29 デリケート・
無し
無し
 神経質という意味だったら居ないかも
Q.30 誠実・
無し
無し
 本当どうかしてる
Q.31 気になるオリキャラさんがたくさんいますね。
えっ
Q.32 BL、GL、NLの妄想とかしたことありますか?
有ります
というか非公開ものでいくつか書き殴りました
もうどうしようもないな私
Q.33 ちなみにある人はおすすめカプを幾つか教えてください←
面倒になったので非公開物のみ。

NL:ヴェル×リン、ロア×ティア、メデア×フィン、キール×シエラ、etc
BL:ロア×ルディ、ルディ×ケイ、etc
GL:リン×シエラ、セリア×メデア、ティア×リン、etc
Q.34 オリキャラのどきっとする仕草やなんかありますか?
男女問わず狼狽えてる所とか赤面してる所とか他の子に責められてる所とか考えてると現実を忘れられます。
Q.35 作ってみたいキャラはいますか?
なんかこう……ガチでヤンデレな子が欲しいです。今まで理性があって一種の別人格としてしかヤンデレの子は居なかったので……。
ヤンデレ100%みたいな、ちょっとした仕草で武器取り出すような子とか。怖い
Q.36 これからオリキャラにさせたいことがあればどうぞ。
もっと絡め

質問 : 複数オリキャラ持ち主なあなたに質問です!
With 100Qどっとねっと
[Back]