複数オリキャラ持ち主なあなたに質問です!

Q.1 こんにちは、まずはお名前をお願いします
七草です
Q.2 あなたはオリキャラを何人持っていますか?
メインキャラは5人だけど、それ以外も含めると7人
Q.3 そのオリキャラはすべてあなただけでつくったものですか?
うーんまぁ、基本はねぇー
Q.5 オリキャラで一番好きなキャラのお名前をどうぞ。
舛曲舛荼
(まくま まくる)さーん
Q.6 そのキャラの好きなところをひとつだけあげてください。
あんまり力のこもってない、ゆったりとした話し方かなぁー。なんかいつも余裕を感じさせる声音で話すんだよー
Q.7 ではそのキャラで告白を!
「来年のクリスマスも、よろしくね」
Q.8 ありがとうございます。
いいえー
Q.9 あなたのオリキャラたちは主にどこで活動していますか?(作品名など)
私の作品で活躍していると思うよー
Q.10 必殺技があるキャラとかいます?
そうゆう感じの作品は書いてないから、ないよー
Q.11 オリキャラ多数持ち主の方は下記のグループに分けてください。(ここから長くなります)
はーい、はーい。けど、性格はいくつかあるから、同じ子が2つ3つ入ってる時もありまーす
Q.12 社交的・
舛曲舛荼
津田辻井
Q.16 礼儀正しい・
不藤厄丞
Q.23 冷静沈着・
家頭三井
充字秋斗
Q.24 やさしい・
不藤厄丞
Q.30 誠実・
不藤厄丞
Q.31 気になるオリキャラさんがたくさんいますね。
そうですかー?
Q.32 BL、GL、NLの妄想とかしたことありますか?
NLならあるかなー
Q.33 ちなみにある人はおすすめカプを幾つか教えてください←
舛曲&充字かなー。なんかそのsoulmateみたいなね異性同士バージョンの。
Q.34 オリキャラのどきっとする仕草やなんかありますか?
舛曲:特定のワードを聞いた時に、ふっと寂しそうな表情になる時
不藤:頼りない感じから勇気を出して男前になる姿
白井:普段とは打って変わって、急に冷たくなる時
津田:かけている眼鏡を外して髪をかき上げている時
充字:
Q.35 作ってみたいキャラはいますか?
今のところいないねー
Q.36 これからオリキャラにさせたいことがあればどうぞ。
今は下書きの状態で、肉付けできてないから本格的にこれから本編のシナリオとかも決めていくから、肉付けもしっかりやるつもりだよー。良いキャラを作るからねー。まっててねー
Q.37 最後にオリキャラお別れの言葉を!
これからが本番!
「よろしくー」

質問 : 複数オリキャラ持ち主なあなたに質問です!
With 100Qどっとねっと
[Back]