気楽にお答え頂きたい83の質問

Q.1 こんにちは。まずは、お名前をどうぞ。
こんにちは、そるてぃーと申します。
Q.2 この質問に回答しているという事は、今、お気楽なのですね?
はい、暇になったので。
Q.3 PCのキーの状態は良好ですか?
良好です。
Q.4 …では、本題に入りましょう。今、何字?
15時42分です。
Q.5 最近、割ってしまったものは?
ゲーム機の画面
Q.6 電車で居眠り中、後頭部を窓にぶつけて目覚める?
電車に乗っても寝るまではしませんね。
Q.7 南の島のお猿さん・アイアイの特徴は?
悪魔…でしょうか?
Q.8 好きな偉人に限って授業に出て来ない?
好きな偉人がいません。
Q.9 手触りの良いものと言えば?
シルクとか…?
Q.10 突然、血が出て焦った思い出はありますか?
ないです。
Q.11 ちょっと世界地図を出して、加奈陀(←読めるかな?)の首都を探してみましょう。
オタワですね。
Q.12 一瞬「オワタ」と読み違えてしまった、ならば素直に手を挙げましょう。

ごめんなさい\(^o^)/
Q.13 地図を出したついでに質問致します。可愛いと思う都市の名前は、どれですか?
あ、地図だしてない…けど、
シドニー…とか?
Q.14 アナタの理想の尻尾とは?
ししし尻尾!?
ない方がいいです!
Q.15 御神籤で「半吉」を引いた事、ありますか?
半吉…初めて聞きました。
ないです。
Q.16 ○○は俺の嫁?
秋山澪は俺の嫁
Q.17 顎関節が鳴りますか?
なる方いるの!?
鳴りません!
Q.18 丸ごとスイカにバケツプリン、力ルピス瓶から直飲みに憧れた幼少期?
はい、丸ごとプリンは今でも憧れです。
Q.19 英語の教科書の登場人物で、誰と誰が付き合っているか予想大会した中学時代?
いや、それはないです。
Q.20 初めてサツイを覚えたのは何歳の頃ですか?
殺意は今でもないですね。
Q.21 電波はとても、体に悪い?
よく分かりません。
Q.22 てっきり「トラウマ」は日本語だと思っていた?
はい、思ってましたが違うようですね。
Q.23 彦根の猫のキャラクターの名は知っていても、元ネタはよく知らない?
もともと知りません。
Q.24 お好きなネットスラングを幾つでも挙げてみて下さい。
JSくらいですかね。
Q.25 神様の名前と言われて最初に思い出すのは…?
イエス!キリスト!!
Q.26 俺、この戦いが終わったら…、何をしたい?
TSUTAYAでアニメ借りてくわ。
Q.27 ちょっと都市伝説を捏造してみて下さい。
2:50に夜中パンイチで歩くとエガちゃんが向かってくる
Q.28 あなたの聖地は何処ですか?
炎の中
Q.29 白くて、ほわっとして、まるんとした、可愛いフォルムの…!
猫さん!
Q.30 中二病のエピソード(自他問わず)を御ひとつ。
授業中に中二病発言で怒られた
Q.31 オクラの和名を御存知ですか?
すいません、知りません。
Q.32 捲ってみたい布No.1と言えば勿論…?
鏡音レンの腹部の布
Q.33 PCや携帯音楽プレイヤーに入っている、他人に勧め辛い曲をここで宣伝!
初音ミクの「2」という曲が大好きです。
Q.35 彼女の前でグラビアを読む彼氏の気持ちが解らない?
分かります。
Q.36 右肩と左肩、どちらが より凝っていますか?
左利きなので左ですね。
Q.37 アナタは林の奥で紫の眼のキョンに会いました。ここでキョンからアナタへ一言。
へ、キョンってハルヒのですか?
Q.39 知っている限りの難読漢字の殆どは、何から学びましたか?
本ですかね。
Q.45 人気ペットロボ内部に、実は自爆装置が!…スイッチは一体どこに!?
鼻の先
Q.46 ついつい握り締めてしまうモノって何でしょう?
カラオケ時のマイクです。
Q.51 新しい擬音語を作って下さい(但し濁音・半濁音を使わない事)
かなかな
Q.52 因みにそれは、何の音ですか?
分かりません(´・ω・`)
Q.57 「こっくりさん」という呼称はフレンドリー過ぎなんじゃ…
ここは親しみやすい名を使って陥れようとしているのかも…
Q.58 おや、熊さんが何かを転がしているよ。何だろう?
丸太?
Q.60 洗い立てのシャツを踏んでしまった時に歌いたい歌は?
エンダアアアアアアイヤアアアアってやつ
Q.68 今まで言われた中で、寧ろ嬉しかった悪口は?
死ね=shine
Q.69 やせいの でんしレンジが あらわれた!
🔻そるてぃーは たたかった! が まけた!
Q.71 先生! 買い物に行ったまま帰って来ない女子の安否が気になります!
うるさい!並べ!団体行動を乱すな!
Q.74 クリスマスが気に入らない? ならば新しい名称で呼んでみましょうよ。
いえすきりすとのお誕生日
Q.77 マウスとキーボードが恋仲だとしたら、告白したのはどちらからだと思いますか?
キーボードかな?なんとなく
Q.83 最後に。個人的に83という数字が好きなのですが、アナタがお好きな数字も教えて下さい。
8がかっこいいので好きです((意味不

質問 : 気楽にお答え頂きたい83の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]