美白について85の質問☆

Q.1 初めまして。ごきげんうるわしく☆ 85問あります……。当て嵌まるものだけで構わないので、是非お願い致します( _ _ )
おいっす
Q.2 まずはじめに、あなたのHNをお聞かせくださいませ。
aaaaです
Q.3 美しいご芳名ですね。
それほどでも、いやマジで
Q.4 由来は何処から来るものですか?
教えてあげないよーだ!
Q.5 素敵ですね。
マゾ太くんですか、そうなのですか
Q.6 それでは、質問に入らせていただきたいと思います。よろしいですか?
おk
Q.7 よろしくお願いします。では、あなたは美白さんですか?
知りません
Q.8 ありがとうごっざいます。毎日美白対策はなさっていますか? 次からお答えください。
ごっざいます!ごっざいます!家から出ないことが多いからね、うんうん
Q.9 まずはお部屋のカーテンは遮光ですか? そして色は?
緑だよ
Q.10 お家の外壁の色は?
僕の心のように真っ白、ホワイト、純白
Q.11 いきなりですが、お部屋にお気に入りのものは何かありますか?
愛しのPCが
Q.12 掛けている音楽はどういったものですか?
アニソンやらボカロやら東方やら
Q.13 CD? MD? ipod? パソコンから? レコード? カセット? あたしはたまにカセット使っています(^^)口ずさんだりもしますけどね。
PC
Q.14 お食事で美白を意識した食材は何か食べていますか?
すんませんだけど美白かどうかわからないです
Q.15 お飲み物では何を飲んでいますか?
今日は飲むヨーグルト飲みました
Q.16 窓自体はUVカットを施していますか? どういった対策を?
なにそれ、してませんけど
Q.17 次に、朝起きてから顔を洗う時、洗顔料はどういったお名前ですか?
石鹸ってことしかわからない
Q.18 タオルで顔を拭いたあと、化粧水はどんなお名前のものを使用していますか?
化粧水使わない
Q.19 美容液はどんなお名前ですか?
美容液も使わない
Q.20 乳液はなんでしょうか。
母乳です
Q.21 その後にエマルジョンを使っている方は、一体どんな?
なにそれ、生々しい名前ですね
Q.22 もしもそれ以外に、何かお気に入りの特別に使用しているものがあったらどうぞ、おきかせ下さい。
なにもしてないですごめんなさいすみませんでゅくし
Q.23 メイクに入るわけですが、お顔用のUVカットクリームでお薦めのものは?
ないです
Q.24 その時の注意点はありますか?
ないでしゅ
Q.25 メイクをしないお方はしばらくの間回答はなしですが、どうぞおつきあいくださいね……。
ほんとだよ!まったく、暇です、暇ったら暇、暇なう、つかメイクするのは女子だけじゃないんですか?最近は男子もそうなのですかね
Q.26 ベースファンデーションにもUVカットは入っていますか? 銘柄はなんといいますか?
唐辛子
Q.27 その時の気を付けている点はございますか?
目元に塗りたくってください
Q.28 ファンデーションはなんですか?(リキッド/パウダー/スプレー/ほか)
マヨネーズ
Q.29 ルースパウダーファンデーションは使用していますか? どういった物ですか?
小麦粉
Q.30 汗に強いタイプのものは使っていますか?
緑茶
Q.31 美白なさっているわけですが、チークは使用しますか? 使用する方は何色で、そしてブラシですか? それともパフですか?
カビキラー
Q.32 髪形にうつらせて頂きますね。髪の色は何色ですか?
真っ黒じゃない黒
Q.33 そのお色は、肌に合わせていますか? 服装や瞳ですか? 自己の好きなお色ですか?
うんこです
Q.34 髪型はどういった風ですか?
癖っ毛オワタ
Q.35 素敵ですね。
どこがだ
Q.36 腕や首筋、手などもUVクリームは塗りますか? どういった銘柄でしょうか。
オリーブオイルです
Q.37 服装は淡い色や、薄い色味や白が多いですか?
モノクロ
Q.38 その衣服は、陽射しを考えて袖は長いですか? 素材はUVカット素材ですか?
知らねーよ
Q.39 衣服にクリームがつかないようにどう注意していますか?
全裸です
Q.40 お帽子はかぶられますか? どういった形で、何色の帽子ですか?
帽子被ったら不審者みたいなのでやめときます
Q.41 ここで息抜きをしますね。あなたはアイスはソフトクリーム派ですか? カップ派? ラクトアイス派? あたしはカップアイスが好きです(^^)
ソフトクリームが好きだけどアイスだったらなんでも食う
Q.42 ビスケット派? クッキー派? クラッカー派? アイスクリームにつけると美味しいですよね。
どれでもいい
Q.43 質問に戻らせていただきますね。よろしいですか?
なんだったんだ今の、夢か
Q.44 お出かけ先、移動手段は公共物ですか? 自動車ですか? 自転車ですか? 徒歩ですか?
学校には自転車で行く
Q.45 その時、UV傘はさしていますか? お車の方、窓はUVカットですか? バスや電車では陽射しは避けて座りますか?
どっかのお嬢様かよ
Q.46 お出かけ先で、鏡が目の前にあります。メイクボックスを開け、その中身をお教えください。UVカットに関連する物は何がありますか?
中華包丁
Q.47 一通りのメイクのお直し方法はどうなさっていますか?
片栗粉を顔面にぬりぬり
Q.48 パウダールームからでて、お食事の質問といきますね。
うん
Q.49 好きな飲み物は?
コーラ
Q.50 お好きな食べ物やスイーツは?
アイス
Q.51 多いのはカフェ派? レストラン派? 小料理屋? または?
自宅派
Q.52 スイーツといいますか? ドルチェと言う? デザートとか。 甘味とかも言いますよね。
アマイモン
Q.53 一日に何度UVクリームやメイク直しをしますか?
しねーよ
Q.54 あなたはお出かけから自宅に帰って来ました。まだ明るい場合は、窓からの日射を気にしてメイクはまだ落としませんか? すぐ落す?
しねーよ
Q.55 メイクや腕のクリームを落すクレンジングは、それぞれ何をお使いですか?
オレンジの汁
Q.56 ポイントメイク用は何をお使いですか?
使わないからねー
Q.57 二度洗顔はなさいますか? その洗顔料のお名前は?
洗顔ってあまりやりすぎるとあかんのや
Q.58 UVクリームやメイクを落す時、スチーマーや蒸しタオルは使用しますか?
チーズ蒸しパンになりたい
Q.59 お顔が素顔になりました。美白パックはなさいますか? どういったものをお使いでしょうか。
お顔が素敵www
Q.60 化粧水や美容液、乳液やクリームのお名前をお聞かせください。
くそわろた
Q.61 特別に何か他にお使いですか?
塩と胡椒を少々
Q.62 体用の美白クリームやローションは何かお使いですか?
みりんとお酢を加え
Q.63 ここで一息、他の質問をさせていただきますね。
煮込みます!
Q.64 お住まいの地域は陽射しの強い地域ですか? 方角だとか、海の近く、山のほう、など。こちらは海の近くで、陽射しが強いです。
北の方だよ、寒いとこ
Q.65 さしつかえなければ生年月日をお聞かせください。
19●●
Q.66 女性はどの年齢でも美しい年齢ですよね。
男性はw
Q.67 血液型や星座は何でしょうか。あたしは多少の天体好きです。ボーっとよく月や星を見上げています。
寄生型の便座です、ふざけすぎた結果です
Q.68 好きな星座とかはありますか? 星の色とか……。
夏の第三者、あー、ミスったー、直す気力もないー
Q.69 ここで、夜の時間に入らせていただきたいのですが、美白のために何か特別なケアやサプリメント、食品、ストレッチやツボ、マッサージはありますでしょうか?
美白から離れろ
Q.70 もしもツボマッサージをなさる時は、いつしますか? マッサージクリームは何かご使用になりますか?
デミグラスソースです
Q.71 何かその時にカッサだったり道具をお使いになりますか?
おたま
Q.72 基礎化粧品やスキンケア用品のお気に入りのメーカーはございますか? 何のブランドですか?
三菱
Q.73 または、自分で製作しますか? どのように何を使って作っているのでしょうか。
お湯を使ってゆで卵を自分で作ります
Q.74 ベッドに入るお時間の時、スペシャルケアをなさいますか?
スペシャルケアてなに、必殺技か
Q.75 その時の方法は? 枕は寝相で気になりませんか?
まな板で叩く
Q.76 お部屋はベッドの横にスチーマーはありますか?
ベッドじゃなくお布団なの
Q.77 眠る前に何か音楽は聴いていますか?
聞くと興奮して眠れないでしょ
Q.78 いよいよもう少しにしたいと思います。最近、幸せな夢は見ましたか?
まったく見ません
Q.79 どんな夢を見ましたか? よく夢は見ますか? あたしは鮮明で色つきの夢をよく見ます。
夢見ない
Q.80 恋をしている方や、お付き合いしている方、結婚なさってる方は、幸せな夢が見れると朝も嬉しいですよね(^^)
けっ、リア充爆ぜろ
Q.81 それでは、たくさんお答えいただいて本当にありがとうございました☆
Q.82 長いことお付き合いいただいてとても嬉しかったです。
別にアンタの為じゃないのだからネー
Q.83 最後に一言、美白へ対する心を、どうぞどこちらにお寄せください。
美白から離れろ!
Q.84 ありがとうございます。それでは☆

質問 : 美白について85の質問☆
With 100Qどっとねっと
[Back]