歌い手好き、集まれー!

Q.1 名前は?
まゆきです!
Q.2 性別と、年齢 教えて!
中学生♀
Q.4 さて、本題です
はい!
Q.5 いつから歌い手という存在を知った?
小学高学年くらいですかね?
Q.6 歌い手の中で好きな人は?(何人でもどうぞ)
ア ン ダ ー バ ー 様
Q.7 どこが好きなんですか?
えーとまず声! これはもう鉄則ですよねー♪ フツーダムのイケボもフリーダムのテクニカルボイスも同じくらい神! あのビブラートののせ方、色っぽいしゃくり、高音も響かせる心意気。
顔を仮面で隠しちゃうとこも好きなんですよー!! 気さくな人柄ながらミステリアスなギャップに更に心奪われますよ!
あとはー、美女との出逢いを心待ちにする童貞くさいところ(本当は違うんだろーけど)とかー、茶化しててもたまにチラッと露見する、弱くてどうしようもない人くささとか……。応援させるカリスマ性、あるいは庇護欲をかきたてる特性。
好きにならずにはいられません。
アン様お慕い申し上げます。
Q.8 なるほど。いいですよね
はい……//
Q.9 正直、あなたは歌い手になってみたいと思いますか?
いいえ。
Q.10 歌い手になったとしたら、名前はどうしますか?
なんでもいいですねぇ。そもそもやる気ないですしー
Q.11 ・・・へぇ。
な、何ですかその冷めた態度……
Q.12 あなたの周りに、同じく歌い手好きな人はいますか?
いますよー。天月さん厨とか蛇足さん厨とか。でも「_様あああああ」ってやってると変な目で見られます。別にいいじゃんネタい手好きでも……
Q.13 私もなんですよ。
・・・へぇ。
Q.14 歌い手について、どう思いますか?
それはいいとして、カップ麺食う?
Q.15 ま、私には関係ないですけどね
えーこのカップ麺食わないのーぉ!?
このーぉ? 限定品のーぉ? カップ麺をーぉ!?
カッワッイッソーォ!!!(変なテンション)
Q.16 ボカロ曲ばかり歌う歌い手とアニソンばかり歌う歌い手・・どちらがいいですか?
ボカロ曲じゃないですか。アニソンは商業だから権利関係厳しかったりしますし。
Q.17 では、私になにか言うことはありますか?
実はrecogさんとか米youngティーさんとか蛇足さんとかも好きです。
Q.18 最後に、感想をどうぞ
ありがとうございました!
カップ麺は私が食べておきますね!

質問 : 歌い手好き、集まれー!
With 100Qどっとねっと
[Back]