女の子に100の質問
3:あだ名は? 秘密♪
4:誕生日は? 1995年3月16日です。
5:誕生日、誰と同じ? 誰だっけ?
6:何型? O型
7:精神年齢は? 17歳くらいかな。
8:自称の性格は? 大雑把、気にしない、わがまま。
流行に敏感、先のことは考えない方。。
11:他称何ガール? 同上
12:チャームポイントは? ぱっつん前髪
13:髪型は? 茶髪ロングヘアです。毛先少しパーマかかっています。
14:誰ににてるって言われますか? 川口春奈
16:服は何系? レトロフェミニン系
20:メイクしますか? はい。
21:今のネイルは? 薄いです。
22:部屋はどんな感じ?綺麗? 綺麗かというと普通(笑)。
24:じゃあ、あなたの好きな事を聞きますね。 はいどうぞ。
25:好きな食べ物は? 魚料理、カニ、羊羹です。
26:好きな色は? ベージュ、橙色、深紅です。
27:好きな動物は? 猫です!(=^・^=)!
28:好きな季節は? 春かなぁ〜桜が好きなので。
30:好きなキャラは? キティちゃん
31:好きな女優は? 二階堂ふみ
33:好きなアーティストは? シシャモ
34:好きなアイドルは? NGT46
36:総括して好きな芸能人は? 二階堂ふみ
37:その好きな芸能人について何かあればどうぞ。 割と趣味が似ている気がするから・・・。
でも太宰の映画は私は苦手です。
38:好きだった芸能人は? 昔は宮崎あおい。今は二階堂ふみにはまっていますわ。
46:他に何が好き? アンティーク着物、黄色い花、雪の景色、温泉旅館の和室etc
48:女の子のタイプは? 不思議っ子
49:男の子のタイプは? 野性的な子
50:どんな友達が多い? 面白い子
51:友達に対してどう接しますか? 普通ですが・・・
52:友達に思いを伝えてますか? はい…
53:ぶりっ子ってどう思います? 可哀相な人だと思う人と、本当に嫌だなって思う人がいます。
54:友達がふられたらなんて言う? 喫茶店かバーに行って話を聞いてあげます。
55:友達と恋人どっちとる? たぶん友達をとります・・・が状況によるかも。
56:友達自慢して。 読者モデルしている子がいます。
めちゃ綺麗なんですよ〜〜
57:友達とやってみたい事は? 昨年は金沢で着物を着て歩いたから、
さらにステップアップ、舞妓になって京都の街を歩く!
58:友達に一言あればどうぞ。 大好きだよ!!
59:次は恋愛関係の質問に行きましょう。 はーい♪
60:タイプは? 野性的なワイルド系おじさん。

年収は高くてもいいが、身長と学歴は高くないほうがいい。
61:なにフェチ? 足です。
64:理由も教えてください。 内緒
65:好きな人に彼女がいたら? 相手が自分より年下だと諦めます。
同級生or年上だと負けません。
66:片想いを楽しめますか? はい。
67:片想いの相手にどう接しますか? 普通に接する
68:両想いの相手にどう接しますか? 甘える
69:恋愛の思い出があれば教えてください。 今の彼氏と軽井沢のスキー旅行に行って星野温泉に泊まったこと
70:少し、疲れましたね。では…もしもの質問に行きましょう。気軽に楽しく答えて下さいね。 はい
71:もしも、性別を変えられるなら変える? いいえ。
やっぱり女の子がいいです。
73:もしも、バンドデビューするならなにやりたい? ギターです。
てか唯一ギターしか演奏できないから(笑)。
74:もしも、雲を食べれるならなにをかけて食べる? キューピーマヨネーズ。
75:もしも、不老不死の薬があったら飲む? もちろん。
ずっと若くいられるんだもの。
78:もしも、願いが一つ叶うなら? 軽井沢に別荘を持ちたい。
79:では、もう少しあなたについて教えてください。 いいですけど♪
80:憧れの人は誰ですか? 読者モデルの友達の先輩。和服が似合うの。
81:理想の女性像とは? 着物が似合う和風美人。
82:座右の銘はなんですか? 故郷は遠きにありもの
84:あなたのハートは何製ですか? くっしょん
85:凝り性ですか? はい
86:気分屋ですか? はい
87:嘘つきですか? いいえ
88:執念深いですか? いいえ
89:積極的ですか? いいえ
90:努力家ですか? まあまあ
91:優柔不断ですか? いいえ
92:騙されやすいですか? いいえ
93:自分の好きな所はどこですか? 外見と
96:今の自分好きですか? はい
97:では、最後の質問です。 はい
98:将来はどんな女性になりたいですか? 年齢より若く見られたい。
質問 : 女の子に100の質問
With 100Qどっとねっと
[Back]