あなたとあなたのオリキャラ二人で自己紹介してみませんかー

Q.1 やあ こんにちわ
こんにちは!赤「あぁ。こんにちは」
Q.2 えーと、二人で答えてくれるかな?うん、「」使い分けたりすればわかりやすいかな。
了解です!赤「了解っ」
Q.3 コントみたいにやっちゃってくださいね!
コントかぁ…赤「まぁ、お互いギャグ担当ではないけどなぁ」
Q.4 二人のお名前は?
私は夜猫と申します。「俺は…こいつが、赤ワインの赤から名前決めてねぇせいで赤と、よばれちまってる」
Q.5 二人の性別は?
私は女です!「俺は見ての通り男だ」
Q.6 二人の年齢は?
24歳。赤「34歳。おっさんと言われたらおっさんだな」
Q.7 相方の性格は?
赤さんの性格は優しくて頼り甲斐があって経験豊富。
「そうだなぁ。俺のところ来る時はいつも泣いてるから泣き虫か?」
Q.8 二人は仲良しになりたい?
まぁ、仲いいのかな?赤「困った妹みたいな感じだ」
Q.9 二人の好き嫌いは?
私の好きなものは、絵と音楽。赤「俺の好きなもんは美味しい酒だ。嫌いなもんは女の泣き顔」
Q.10 相方好き?
相方かなぁ?赤「相方ではねぇな?だけど好きじゃなきゃ話したりはしないよな」
Q.11 相方をどうおもう?
信頼してる。赤「相談には色々のってやりてぇ」
Q.12 二人、好きなひととかいる?
うん、いる!赤「好きな女は…今はいねぇなぁ」
Q.13 へぇ、そうかあー
ふぁ!?赤「なら、きくんじゃねぇよ」
Q.14 二人は互いに何てよんでるの?
赤さん!赤「俺は、お前かお嬢ちゃんか名前で呼んでる」
Q.15 そうかあ、いいねぇ。
うん!赤「まぁな」
Q.16 二人は好きあってるのかな?
恋愛感情ではないけど大好き!赤「俺も同意見だ」
Q.17 おふたりさん、失礼ですが、身長は?
150p赤「185p」
Q.18 体重は…あの、そんな…かお…しなくても…
43キロ。赤「しばらくはかってねぇな」
Q.19 どこにすんでるの?
日本。赤「とあるバーの二階の部屋」
Q.20 相方を一言でさすとなに?
変態紳士。赤「いや、おかしいだろ。俺はそうだな…甘ちゃん」
Q.21 相方を二文字熟語で表すとなに?(暴力とか変態とか)
色気。赤「チビ」
Q.22 相方のきにくわないところとかある?
とくになし。赤「絶叫しながら俺の店に入ってくる所。悩みも大抵同じこと」
Q.23 相方の好きなところは?
相談に親身になってのってくれるところ。赤「なんだかんだで精一杯生きてるとこだろうな」
Q.24 あ、二人の容姿は?
天パ。赤「俺はイタリア系ってやつらしい。伝わらねぇか?」
Q.25 へぇ〜
ふぅあ〜?赤「俺はノーコメで」
Q.26 なんかコントとかするならどっちがボケ?
どっちだろう??赤「お前わかってて言ってるだろう。間違いなくお前がボケの方だな」
Q.27 恋人同士になるとしたら何て呼び合う?
赤さんは、赤さんかな。赤「俺のおチビちゃんだろうな、ってならねぇよー」
Q.28 そうかあ。おもしろいねー
まぁ、そんな関係にならないけどねぇー!?赤「まったくだ」
Q.29 私はオリキャラいないから、こういうのたのしそうですね
な、なんと!いないのですか!赤「まぁ、必要ねぇならなくてもいいんじゃねぇのか?」
Q.30 ご協力ありがとうございました
あ、どうもでした!赤「俺、帰るわ」

質問 : あなたとあなたのオリキャラ二人で自己紹介してみませんかー
With 100Qどっとねっと
[Back]