あなたとあなたのオリキャラ二人で自己紹介してみませんかー

No.1 Q : やあ こんにちわ
A : の「こんにちはー!」

凛「…こんにちは」
No.2 Q : えーと、二人で答えてくれるかな?うん、「」使い分けたりすればわかりやすいかな。
A : の「わかりましたー、二人でだって!よかったね」

凛「まぁ、いいんじゃねぇの」
No.3 Q : コントみたいにやっちゃってくださいね!
A : の「うっす、ラジャーです!」

凛「はい…(コントってどうすれば)」
No.4 Q : 二人のお名前は?
A : の「作者こと、のりかです」

凛「のりかのオリキャラの一人の、凛です」
No.5 Q : 二人の性別は?
A : の「私女ですよーーーー(はあと)」

凛「(キモッ…)男です」
No.6 Q : 二人の年齢は?
A : の「…すんません秘密でいいっすかね…(急に静かになる)」

凛「おれは15です」
No.7 Q : 相方の性格は?
A : の「クール一択」

凛「なんか無駄に明るい。キモい」

の「おい!キモいはねぇだろぅよ!凛!」
No.8 Q : 二人は仲良しになりたい?
A : の「まぁ自分のキャラですから、いずれは願ってなくともなれるんじゃないですかね」

凛「仲良しとか…ちょっと…」

の「ギロッ」
No.9 Q : 二人の好き嫌いは?
A : の「偏食とか。トマトとアボカドは無理なんですよね〜いい年して」

凛「おれは↑みたいなやつが無理です」

の「えっ?なに?ごめーんもっかい言って。今私のこと言ったでしょ、なぁ言っただろオイ」
No.10 Q : 相方好き?
A : の「好きだよ、べたべたする感じじゃないけどね」

凛「別に…」
No.11 Q : 相方をどうおもう?
A : の「いいやつですよ、しっかりしてるし根は優しいんで」

凛「まぁ、たまには頼りになる…」

の「へっ?おおお今デレた?デレただろーかわい」

凛「は?ほんっとたまにだし。いつもは迷惑のカタマリだからな」
No.12 Q : 二人、好きなひととかいる?
A : の「今は恋とかないですね〜」

凛「おれは…その…」

の「そっか、好きな人いるのかぁ、やっぱ私のキャラの誰かでしょ!」

凛「ち、違うし…」
No.13 Q : へぇ、そうかあー
A : の「そうなのかぁー(じとー)」

凛「ちょ、勝手に決め付けんなよまだ好きなやついるとか言ってねぇし」

の「凛、態度でなんかバレてる」

凛「はぁ…?態度って」
No.14 Q : 二人は互いに何てよんでるの?
A : の「凛」

凛「のりか」

の「変にあだ名とか付けるの苦手で。作者って呼ばれるのも好きじゃないんですよね」
No.15 Q : そうかあ、いいねぇ。
A : の「そうですか?^^うれしい」

凛「おれたちにとっては普通だけどな」
No.16 Q : 二人は好きあってるのかな?
A : の「いいや(きっぱり) 凛は自分のキャラとくっつかせたいなーって考えてるので」

凛「そういうのいらないから。くっつくとかくだらない」

の「なんだよー」
No.17 Q : おふたりさん、失礼ですが、身長は?
A : の「…145です… 成長期がめっちゃ早く終わって…絶対年下に見られるので嫌です」

凛「おれは165です」

の「たぶんこいつはまだ伸びると思います、うらやましいなぁ」
No.18 Q : 体重は…あの、そんな…かお…しなくても…
A : の「えぇぇ…ちょっと〜いえないなぁ〜あはは」

凛「俺はまぁ、50キロ代です」
No.19 Q : どこにすんでるの?
A : の「愛知です」

凛「同じく。次元は違うけど」
No.20 Q : 相方を一言でさすとなに?
A : の「冷蔵庫」

凛「それどういう意味?うーん、あんたはアホってとこか」

の「ひでぇ…」
No.21 Q : 相方を二文字熟語で表すとなに?(暴力とか変態とか)
A : の「漆黒とか、闇夜。厨二っぽいけど、ほんとそんな感じで(笑)」

凛「阿保」

の「さっきのを漢字にしただけやないかーい(グラスを持って)」

凛「だって阿保じゃん。てか何古いギャグやってんの」
No.22 Q : 相方のきにくわないところとかある?
A : の「冷たすぎるとこ…私メンタル豆腐なのに」

凛「ほとんど気にくわない」

の「なんだよそれ!(´・ω・`)」
No.23 Q : 相方の好きなところは?
A : の「たまに優しいことがあるんで、そういうときとか。後いざというときに頼りになりますし」

凛「…暗いとき明るくするのは、おれにはできないけど…」

の「おっ、それって好きなとこ?」
No.24 Q : あ、二人の容姿は?
A : の「黒髪で、セミロです。よく下ろしてます。色白らしいです」

凛「黒髪で、耳にかかるくらい。ショートだよな」

の「そーだね なでたくなります。あとこいつはきれいな青目してます」
No.25 Q : へぇ〜
A : の「自信はないです。モテ期と縁ないんで…」

凛「そうだな。あんたは絶対モテない」

の「…おねえさんすねちゃうぞ」

凛「あっ絶対モテないわ」
No.26 Q : なんかコントとかするならどっちがボケ?
A : の「私だと。凛がボケって想像つきませんし」

凛「だな。でもこいつとなんかコントしたくねぇよ」
No.27 Q : 恋人同士になるとしたら何て呼び合う?
A : の「やっぱ凛かなぁ」

凛「のりかぐらいしか…」

の「凛ちゃん、凛たんとかは?」

凛「やめろ気色悪い のりぷーって呼ぶぞ」

の「やっぱきめぇなやめようぜ」

No.28 Q : そうかあ。おもしろいねー
A : の「そうですかねぇ〜」

凛「面白くないですよw」

の「おっ笑顔になった」
No.29 Q : 私はオリキャラいないから、こういうのたのしそうですね
A : の「作ってみては?面白いですよー寂しくなったときとか、バカっぽいけど元気が出ます」

凛「のりかは痛いけどな」

の「最後まで冷たいなー…でも楽しいですよ!暇つぶしにもなるんで!」
No.30 Q : ご協力ありがとうございました
A : の「こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(*´∀`)」

凛「おれも結構楽しかったです。ありがとうございました」

質問 : あなたとあなたのオリキャラ二人で自己紹介してみませんかー
With 100Qどっとねっと
[Back]